FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

【編集部ブログ】エアリズムのマスクとユニクロと。

“ユニクロのHPより”

今週、6/19(金)にエアリズムのマスクが発売されます。アパレルはじめ多くの業界から矢継ぎ早にリリースされてきましたが、夏本番前にあって真打ち登場といった感じでしょうか。

“同じくユニクロのHPより”

エアリズムとはいえ「猛暑日でも快適」とまではいかないでしょうが、やはりユニクロという企業に寄せる期待は大きい。むしろ、3層構造だとか紫外線を90%カットするだとかの機能を見る前から「買う」と決めていた方が大半なのでは。はてさて、他のマスクの運命はいかに。

当面は「毎週50万パックのペースで継続的に生産する予定」ということで、エアリズムのマスクが多くの人の手に渡るのも時間の問題でしょう。それ以後は、マスクをユニクロで買うなんて消費行動も普通になっていきそう。ユニクロのすごさはスーパー感覚で行けるところにありますが、その品揃えはどんどん増えていくばかりです。

MORE FOR YOU

アメリカの古着屋って最近どんな感じ? #編集部のラジオ
大人のミリタリーウォッチ。どっちの別注を選ぶ?
EDIFICEのセールで見つけた「買い」な6品。
初買いのニット帽は〈イノウエブラザーズ〉のリブハットでした。 #ととのいま品
ヘビーデューティーで再注目。「シエラデザインズ」のマウンテンパーカーが着たい!
心機一転。バッグを新調するときに検討したい3品。

RANKING

  1. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  2. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  3. 大人のミリタリーウォッチ。どっちの別注を選ぶ?
  4. フードが立つ「パーカー」は、腕も立つ。おすすめ4枚をピックアップしてみました
  5. 「サーマル」ってなに?基礎知識から、失敗しない9ブランドまで