FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

【編集部ブログ】エアリズムのマスクとユニクロと。

“ユニクロのHPより”

今週、6/19(金)にエアリズムのマスクが発売されます。アパレルはじめ多くの業界から矢継ぎ早にリリースされてきましたが、夏本番前にあって真打ち登場といった感じでしょうか。

“同じくユニクロのHPより”

エアリズムとはいえ「猛暑日でも快適」とまではいかないでしょうが、やはりユニクロという企業に寄せる期待は大きい。むしろ、3層構造だとか紫外線を90%カットするだとかの機能を見る前から「買う」と決めていた方が大半なのでは。はてさて、他のマスクの運命はいかに。

当面は「毎週50万パックのペースで継続的に生産する予定」ということで、エアリズムのマスクが多くの人の手に渡るのも時間の問題でしょう。それ以後は、マスクをユニクロで買うなんて消費行動も普通になっていきそう。ユニクロのすごさはスーパー感覚で行けるところにありますが、その品揃えはどんどん増えていくばかりです。

MORE FOR YOU

汗ジミ防止、接触冷感…今夏のマストバイTシャツ3枚。
色で差をつける短パン×ソックススタイル。おすすめの6足をチョイス。
全員NBを履いている歯医者さん #編集部のラジオ
今穿きたい短パンはコーデュロイ! おすすめは〈オーシャンパシフィック〉の一本です。
【6月】編集部がよく“キテた”服。
夏のバッグはトートに限る!おすすめトートバッグ4品

RANKING

  1. ショップ店員推薦。定番にしたい白Tシャツのブランド11選
  2. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」6選
  3. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  4. 知らなきゃ損!ハイクオリティな「国産デニム」ブランド5選
  5. あのお店のプレイリスト|仲町台Euphonica vol.4「素晴らしきインドネシアンポップスの世界2」