FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

「この夏、コレ着て出かけます!」あのショップスタッフが選ぶ一着は?〜KUONのリネンセットアップ〜vol.9

湧き立つ夏のお出かけ気分を解放できるまでもう少しの辛抱(?)。ここはひとまずセレクトショップの兄貴たちが「この夏、コレ着てく!」とクローゼットで温めているアイテムをチェックしておきましょう。

vol.9は、「Sus4Cus(大阪府・箕面市)」 のショップマネージャーを務める松上侑馬さんです!


vol.9| KUONのリネンセットアップ

ーKUONのリネンセットアップを選んだ理由は?

夏場はTシャツ一枚だと、どうしてもシンプルになりすぎてしまいますよね。それなりにかっちりしているけど、羽織った際も暑苦しくないリネンのアイテムを選びました。


アウター / KUON
トップス / KUON
パンツ / KUON
シューズ / KRISVANASSCHE
サングラス / guepard

ーコーディネートで意識したところは?

麻を墨汁でコーティングした素朴な風合いが魅力のセットアップです。インナーも同ブランドの白地のTシャツを合わせてシンプルにまとめました。

ー「この夏はここに行く!」と決めている場所は?

町の外れにある「cafe EZE」というお洒落カフェでゆっくりしたいですね。今年はかなり暑くなるようなので、風景が見れるガラス張りの屋内でゆったりPC作業をする予定です。

MORE FOR YOU

汗ジミ防止、接触冷感…今夏のマストバイTシャツ3枚。
色で差をつける短パン×ソックススタイル。おすすめの6足をチョイス。
全員NBを履いている歯医者さん #編集部のラジオ
今穿きたい短パンはコーデュロイ! おすすめは〈オーシャンパシフィック〉の一本です。
【6月】編集部がよく“キテた”服。
夏のバッグはトートに限る!おすすめトートバッグ4品

RANKING

  1. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」6選
  2. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  3. ショップ店員推薦。定番にしたい白Tシャツのブランド11選
  4. 汗ジミ防止、接触冷感…今夏のマストバイTシャツ3枚。
  5. 知らなきゃ損!ハイクオリティな「国産デニム」ブランド5選