FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

「この夏、コレ着て出かけます!」あのショップスタッフが選ぶ一着は?〜KUONのリネンセットアップ〜vol.9

湧き立つ夏のお出かけ気分を解放できるまでもう少しの辛抱(?)。ここはひとまずセレクトショップの兄貴たちが「この夏、コレ着てく!」とクローゼットで温めているアイテムをチェックしておきましょう。

vol.9は、「Sus4Cus(大阪府・箕面市)」 のショップマネージャーを務める松上侑馬さんです!


vol.9| KUONのリネンセットアップ

ーKUONのリネンセットアップを選んだ理由は?

夏場はTシャツ一枚だと、どうしてもシンプルになりすぎてしまいますよね。それなりにかっちりしているけど、羽織った際も暑苦しくないリネンのアイテムを選びました。


アウター / KUON
トップス / KUON
パンツ / KUON
シューズ / KRISVANASSCHE
サングラス / guepard

ーコーディネートで意識したところは?

麻を墨汁でコーティングした素朴な風合いが魅力のセットアップです。インナーも同ブランドの白地のTシャツを合わせてシンプルにまとめました。

ー「この夏はここに行く!」と決めている場所は?

町の外れにある「cafe EZE」というお洒落カフェでゆっくりしたいですね。今年はかなり暑くなるようなので、風景が見れるガラス張りの屋内でゆったりPC作業をする予定です。

MORE FOR YOU

冬のキャンプ最強ダウンのナンガ(NANGA)
今一番入手が難しいダウン ダイワピア39(DAIWA PIER39)
大寒波を乗り切る機能性スカーフは冬の新定番に
春に向けて揃えたいポロ ラルフ ローレン(POLO RALPH LAUREN)
カーハートダブリューアイピー(CARHARTT WIP)は大人のためのワークウェア
トラッド以外にもバブアー(BARBOUR)が人気の理由

RANKING

  1. 普段履きしたいカジュアルな革靴って? おしゃれを楽しむための8ブランド
  2. 今一番入手が難しいダウン ダイワピア39(DAIWA PIER39)
  3. いま欲しいブラックデニム3本。まず注目すべきは“後染め”でした。
  4. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧める7ブランド
  5. 大人が着るべきパーカーって?おすすめ10ブランドをご紹介