FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

「この夏、コレ着て出かけます!」あのショップスタッフが選ぶ一着は?〜melpleのトムキャットパンツ〜vol.10

湧き立つ夏のお出かけ気分を解放できるまでもう少しの辛抱(?)。ここはひとまずセレクトショップの兄貴たちが「この夏、コレ着てく!」とクローゼットで温めているアイテムをチェックしておきましょう。

vol.9は、「ORANGECOUNTY(熊本県・熊本市)」 の代表を務める大島隆さんです!


vol.10| melpleのトムキャットパンツ

ーmelpleのトムキャットパンツを選んだ理由は?

思わず病みつきになるほど、穿き心地がいいところ。さらに、クオリティに対して価格が手頃なところですね。実は7年前に一度購入したのですが、今年同じ色を買い直しました。今回のブラックの他にも、色違いでオリーブとブラウンを持っているほど気に入っています。


シャツ / W/D
Tシャツ / melple
パンツ / melple
サンダル / Freewaters
ソックス / TURN ME ON

ーコーディネートで意識したところは?

40代らしく、シンプルかつシックに。なおかつ、ほどよくカジュアルさも出るようなコーディネートを意識しました。アクティブに動くことが好きなので、ストレッチ性・速乾性のある素材でまとめています。

ー「この夏はここに行く!」と決めている場所は?

宮崎の海に行って、サーフィンをしたいですね。例年であれば、4月頃から休日は宮崎までドライブして、海での時間を楽しむことが多いのですが、今年はコロナの影響で県をまたぐ移動ができないので、我慢の日々が続いています。この状況が元に戻れば、海でサーフィンしたり、カフェでゆっくりしたり、とにかく自然の中でリラックスできる時間を過ごしたいですね。

MORE FOR YOU

厚手だけど着心地軽めのTシャツを教えて! #編集部のラジオ
フットボール、ベースボール、マルチボーダー…、今季注目のTシャツはこれ!
意外と見落としがち? 今履きたい定番スニーカー4足
羽織りとしても優秀!初夏に着たいのはこんなシャツたちです。
今は「ダサい」がほめ言葉? #編集部のラジオ
心躍るヤンキースグッズ5品。

RANKING

  1. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  2. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」5選
  3. ショップ店員が選ぶ、定番にしたい「白Tシャツ」ブランド12選
  4. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選
  5. 最強コスパ!ビッグヒットを記録している、無地T、無地ポケT入荷しました!