FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

人気のコックパンツはリアルミリタリー物も見逃せません!

今シーズン人気継続中の「コックパンツ(シェフパンツ)」。

“COOKMAN” をはじめ、各ブランドからこぞってリリーズされているコックパンツですが、リアルミリタリーのものもオススメです。なんといっても実際に軍で厨房を担当するシェフのために作られていたアイテムですからね。

ということで今回は、久しぶりに入荷した”ドイツ軍”で採用されていたリアルなコックパンツをご紹介します。

▼ ドイツ軍 コックパンツのおすすめポイント

なんといってもドイツ軍 コックパンツの一番のおすすめポイントはこのゆったりとしていながら、程よくテーパードのかかったシルエットと、濃紺にホワイトカラーのストライプが映えるデザイン。

また、コックパンツ/シェフパンツといえば、良くも悪くもシンプルで簡素化された作りが特徴なのですが、このドイツ軍のコックパンツはポケットには裏地をしっかりと貼ってあったり、サイド腰部分にはウエスト調整が可能なゴムが入っていたり、付属のジップ等も他国のものよりもしっかりとしていたりと、細かいディティールまでこだわっているなと関心させられる一本です。

ウエストサイズは90cmと大きめですが、ベルトループ付きなので、ベルトでギュッとウエストを絞って穿いていただくと、スッキリと違和感なく着用して頂けます(着用画像参照 モデル身長175cm 体重63kg)。

▼ オススメのコーディネート。合わせ方。

Tシャツにサンダルで、いかにも”夏”な感じのシンプルなコーディネートだけでもカッコよく決まりますが、逆にローファー等の革靴に白シャツ、といった合わせ方も大人っぽくてオススメです。

実際にお店で色々と合わせてみましたが、結構いろんなスタイルにハマりそうなので、ぜひ自分なりのコーディネートを楽しんでみて下さい!

店頭には今回ご紹介したドイツ軍のコックパンツの他、数種類のコックパンツを展開しております。他のコックパンツも見てみたい方は、ぜひ店頭まで足を運んでみて下さい!

価格も4,900円~6,900円とかなり手頃なコックパンツ。

ぜひ、この夏穿いてみませんか?

元記事を読む


ORANGECOUNTY 熊本麻生田店
住所:熊本県熊本市北区麻生田4-2-40

MORE FOR YOU

今年もビッグサイズが正解。初夏に活躍するポロシャツ5選
厚手だけど着心地軽めのTシャツを教えて! #編集部のラジオ
フットボール、ベースボール、マルチボーダー…、今季注目のTシャツはこれ!
意外と見落としがち? 今履きたい定番スニーカー4足
羽織りとしても優秀!初夏に着たいのはこんなシャツたちです。
今は「ダサい」がほめ言葉? #編集部のラジオ

RANKING

  1. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  2. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」5選
  3. ショップ店員が選ぶ、定番にしたい「白Tシャツ」ブランド12選
  4. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選
  5. 今年もビッグサイズが正解。初夏に活躍するポロシャツ5選