FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

【編集部ブログ】7月のマジ買い企画が始まりました。

どうも、編集部のおしゅんです。

今日から「7月のマジ買い」企画が始まりました。ざっくり内容を説明すると、編集部の3人がFACYで自腹買いしたアイテムを紹介する、というもの。しかも、来週からはそれを使った着回しコーデも披露していくものだから、編集部員は今からヒヤヒヤしています…(笑)。特にゆうやはピンクのTシャツをチョイスしたから大変だろうな…。

ゆうやが買ったコリン・サッシンガムのバドワイザーT

少なくとも雑誌の着回し企画では間違いなく軸にならないアイテム。攻めてます。その意味で「マジ買い」であることが伝われば…。他二人のマジ買いアイテムは今週の水・木に公開するのでお楽しみに。安パイを狙いました。

ちなみに、着回し回数は計3回。いずれにせよ、これまでコーディネートについてなんとなくで決めてきたので「これ前の週と変わってなくない?」となるのは必至です。なにかバリエーションをもたせる方法はないだろうか…。

そうそう。そこに直接関わるわけではないのですが、三茶の名店「SEPTIS」がYoutubeを最近始めたんですよね。ラコステのIZODについて、いであつし氏とのアメ横話など、アパレルの重鎮が語る話はどれも面白い。最新の動画ではオーバーサイズの着こなし術が紹介されてました。

曰く、「長いパンツの時はトップスをタックインしてたるませる」。

このメソッド、取り入れてみようかな…。

ということで、乞うご期待。


オーバーサイズの着こなし術 / オススメコーディネート4選!

MORE FOR YOU

サロモン、ホカオネオネ…秋に履きたいスニーカー3足
ゲームシャツはモテない #編集部のラジオ
色出し抜群のご機嫌カラーアイテム8品。
ビジネスで使えるチノパン。おすすめブランド10選
一着は欲しいハードシェル。安心のアウトドアブランドから選びました。
最近のアークテリクスの人気についてどう思いますか? #編集部のラジオ

RANKING

  1. 普段履きしたいカジュアルな革靴って? おしゃれを楽しむための8ブランド
  2. 大人が着るべきパーカーって?おすすめ10ブランドをご紹介
  3. いま街で人気のメンズキャップブランド15選。
  4. 知らなきゃ損。日本発の国産スニーカーブランド6選
  5. いま欲しいブラックデニム3本。まず注目すべきは“後染め”でした。