FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

【7月のマジ買い】コリン・サッシンガムのバドワイザーT(編集部ゆうや)

FACY編集部の7月、コレ着ます! 今月は編集部がFACYで気になったアイテムを自腹買い。後日スナップで着回していきます。初回はゆうやの買ったものを紹介。


夏になると飲みたくなるバドワイザーのビール。

たしか、初めてバドワイザーを飲んだのは23歳のとき。友達と「こんなに美味しいビールがあったのか!」と嬉しそうに語り合い、毎日仕事終わりの楽しみとして飲んでいた記憶があります。いま思えば、ライトな口当たりで苦味が少ないから若い年齢でも飲みやすかったというだけなのだけど、個人的には思い出深いビールの一つ。

そんなバドワイザーが、昨年ニューヨークのスケートボード写真家〈コリン・サッシンガム〉とコラボ。従来のPRっぽいビジュアルではなく、潰れた缶の写真を使った攻めたビジュアルをプリントしたアパレルを展開していて気になっていたんですが、今シーズン〈JOURNAL STANDARD〉でも同コラボのビジュアルを使ったTシャツがリリースしているのを発見!

攻め攻めのピンクボディと、どアップで見ないと分かりづらいバドワイザーの缶をずらりと並べたビジュアルがイイ。先週ラジオにゲスト出演していた弊メディア・レディース編集長に「浮かれポンチカラー」と言われましたが、たしかにコレ着るなら浮かれた感じで着るしかない……(笑)。来週からバドワイザー片手に陽気な感じでスナップ撮ります!

COLIN SUSSINGHAM / Budweiser Tee ¥4,620(税込)

MORE FOR YOU

#08 EasyGo Athleticsのスポーツソックス|勝手にソックス名鑑
【1月】給料日の買い物メモ
スウェット上下はカラー選びが大事。今欲しいのは〈スポーティアンドリッチ〉のセットアップです。
アメリカの古着屋って最近どんな感じ? #編集部のラジオ
大人のミリタリーウォッチ。どっちの別注を選ぶ?
EDIFICEのセールで見つけた「買い」な6品。

RANKING

  1. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  2. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  3. フードが立つ「パーカー」は、腕も立つ。おすすめ4枚をピックアップしてみました
  4. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」5選
  5. ショップ店員推薦の「ニット」ブランド10選。老舗から新定番まで