FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

「絶対買い!」な夏物セールアイテム#3|Clarksのデザートブーツ

7月になり、FACYでもセールアイテムが増加中。編集部が「狙い目!」だと思ったアイテムは? 売り切れ前に早めにチェック!


#3|Clarksのデザートブーツ

normal_98593943-1

SALE ¥25,300→¥15,180(税込)

「ええぇぇえ?!」と思わずクリックしてしまった一品。

なんでまだ残っているんだ?

セール間も無いから?

それにしても、なぜ他の編集部員は#1、#2でピックアップしなかったんだ?

だって、クラークスのデザートブーツがセールですよ?!

マスターピースですよ?!

ははぁん、さては自分だけこっそり買おうという魂胆だな。

なんて芝居はさておき。いやいや、でもこれは狙い目です。トレンド的にもキテますし、下駄箱にあっても困らない。特に根っからのカジュアル派は「今日の足元はキレイめにしなきゃな…」なんて日は大いに活躍してくれることでしょう。

イメージはこんな感じ↓

クラークスのデザートブーツを使ったコーデ(アイテム詳細より)

ゆるっとしたサイズ感のシャツを羽織るだけでも、体裁を保ちつつイマ風なコーデに仕上がります。さすがはマスターピース。

ちなみにこの時期にカジュアルに履くなら、白Tに太めのチノを合わせた同系色コーデがおすすめ。秋冬はもう…無限大ですね。

なんとブラックもセール価格に

この手の定番モノは往々にしてそうですが、(セール云々に関わらず)「マジで買っておいてよかった…」と後からジワジワくるはず。「あの時のオレ、やるやん?」と一人玄関で自分を褒めている未来が見えます。

お値段はグーンと下がって、1万5,000円ちょっと。安いと感じるかどうかには個人差がありますが、スニーカー一足よりちょい高め?ぐらいに考えればお得感が感じられるのかと。

ということで、ノーリスクハイリターンな投資物件もとい、投資シューズのご紹介でした。ノーリスクと言えど、購入の際はサイズ選びだけお気をつけて。店舗スタッフへのメッセージで相談しておきましょう。

P.S. ほしい!(マジ買い企画進行中につき、リソースがない)

MORE FOR YOU

20周年で注目集まるNew Balance 991 #今週の一足
【SHOP BLOG】本物のアメリカンウェア。トレイズマンのペインターパンツが好評です!
スニーカーの雰囲気は突然に #ととのいま品
【SHOP BLOG】生地はヴィンテージっぽく、シルエットは今っぽく。〈DESCENTE ddd〉のコーチジャケット
今週末に編集部が読んでほしい記事【2/20~2/26】
2021年はクラシックシューズ回帰?プーマのスウェードがキテます #編集部のラジオ

RANKING

  1. 「カジュアルスタイル」に合う革靴とは?間違いなしな7ブランドをご紹介。
  2. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  3. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選
  4. ショップ店員推薦の「ニット」ブランド10選。老舗から新定番まで
  5. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド