FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

ビーチサンダルより、今年は雪下駄サンダル?

予約会で人気だった雪下駄サンダルが通常販売開始!

雪下駄といえば和装に合わせるイメージがありますが、
実はよく見ると、、、サンダルのような快適な履き心地が人気のポイント!!

【bench / ベンチ】 雪駄タイプ ビーチサンダル ¥3,630(税込)

ソールに発砲EVA(柔軟性と弾力性を持つ素材)を使用したことで、
軽く、クッション性がありストレスのない履き心地となっています!

とても軽いので持ち運びも楽で、レジャーにもぴったり。

浴衣や和装のときに履けるのはもちろんですが、
お勧めはカジュアルなデニム合わせ!

個性的な見た目ながら幅広いスタイルにも柔軟に対応、
黒色だからこそ、カジュアル×きれいめ、が成立する組み合わせです。

この夏は、雪下駄サンダルで品の良い足元にしてみませんか?

元記事を読む


EDIFICE

MORE FOR YOU

ヘビーデューティーで再注目。「シエラデザインズ」のマウンテンパーカーが着たい!
心機一転。バッグを新調するときに検討したい3品。
#07 Maggie’s Organicsのクルーソックス|勝手にソックス名鑑
ロスアパのスウェパン、裾がたまりすぎる問題 #編集部のラジオ
久しぶりのブーツは軽いほうがいい。NIKE SFBのフィールドブーツ #ととのいま品
ちょっと寒いけど操作性は抜群。おすすめ指ぬき手袋5品。

RANKING

  1. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  2. 心機一転。バッグを新調するときに検討したい3品。
  3. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  4. 編集部がインスタで密かにCHECKしているショップ9店。
  5. フードが立つ「パーカー」は、腕も立つ。おすすめ4枚をピックアップしてみました