FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

ユーロミリタリーでも人気の高いスウェーデン軍のパンツが入荷しました。

本日は待望の再入荷となりましたスウェーデン軍のユーティリティートラウザーを

ご紹介したいと思います。

ユーロミリタリーの中でも特に人気が高まっているスウェーデン軍のアイテム。

中でもこちらのユーティリティートラウザーはスウェーデン軍を代表する

アイテムのひとつかと思います。

3年ほど前に何度か入荷を繰り返しておりましたが、ここしばらくはなかなか

見つけることが出来ず、お待ちいただいたお客様も多いかと思います。

USミリタリーとは異なり、深く濃いグリーンの配色やネップ感のある生地、

フロントのワンタックや片ポケ等、ユーロミリタリーらしい佇まいが魅力です。

また、最大の特徴で言えばやはり洗練された美しいシルエットでしょうか。

ワンタックが入ることでウエスト回りに適度なボリュームが生まれ

裾に向かって緩やかにテーパードしたストレートシルエットは

スニーカーやブーツ、サンダル等、足元も選ばず幅広く楽しめます。

主に作業用で使用されてきたワークパンツのようなアイテムですので

見た目のデザインも極めてシンプルなうえ、バランスの良い太さも最高です。

また、今回は特に人気の高い70年代製も入荷しております。

上が70年代製、下が80年代製になります。

70年代製ではサイドステッチがダブルに仕上げてあるのが特徴で

また色味も若干ですが80年代製と異なります。

上が70年代製、下が80年代製になります。

また、ミリタリーアイテムの特徴として、生産時期によってタグの位置やスタンプ、

フロントデザインが異なります。あらかじめご了承ください。

製品は全てワンウォッシュ済みとなりますので、すぐにご着用いただけます。

ワンウォッシュするだけで生地の風合いやパッカリングも生まれ

ヴィンテージミリタリーらしい良い雰囲気に仕上がっております。

※身長170cm、体重57kg、C46(30inch程度)を着用しています

ゆったりとしたトップスともバランスが良く、適度なゆとりのあるシルエットは

大人が穿くミリタリーパンツとしての上品さも垣間見れると思います。

今回は極少数でしか入荷がございません。

今後の再入荷については未定となりますので、お探しだった方は是非お早めにどうぞ。

それではまた。

元記事を読む


HUNKY DORY NAGOYA
住所:愛知県名古屋市中区大須3丁目13-9

MORE FOR YOU

冬のキャンプ最強ダウンのナンガ(NANGA)
今一番入手が難しいダウン ダイワピア39(DAIWA PIER39)
大寒波を乗り切る機能性スカーフは冬の新定番に
春に向けて揃えたいポロ ラルフ ローレン(POLO RALPH LAUREN)
カーハートダブリューアイピー(CARHARTT WIP)は大人のためのワークウェア
トラッド以外にもバブアー(BARBOUR)が人気の理由

RANKING

  1. 普段履きしたいカジュアルな革靴って? おしゃれを楽しむための8ブランド
  2. 今一番入手が難しいダウン ダイワピア39(DAIWA PIER39)
  3. いま欲しいブラックデニム3本。まず注目すべきは“後染め”でした。
  4. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧める7ブランド
  5. 大人が着るべきパーカーって?おすすめ10ブランドをご紹介