FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

大人気の〈melple〉トムキャットパンツに別注カラー「アイボリー」が登場!

本日も雨の中たくさんのご来店頂きまして誠にありがとうございました!

そして、遂に告知できます。。。

「ORANGECOUNTY × MELPLE 」トムキャットパンツ【アイボリー】予約受け付けスタートしました!

その履き心地の良さに「病み付きになる一本」

「アイボリー」作りました。

【melple/メイプル】トムキャットリラックスパンツ(アイボリー) [MP-TM001] 12,000円(税別)

【melple/メイプル】より「職人泣かせの万能パンツ」トムキャットリラックスパンツの新色がしかもこちらは当店と茨城県つくば市のK2APARTMENTさん2店舗のみによる別注カラー。

独特のストレッチ生地は他のパンツにはないストレッチ性、弾力性、吸湿速乾性能を持ち、洗濯をしても数時間で乾くという嬉しい一本。

通常のパンツ工場ではあまりにも伸縮があり縫い難いので、何件となく断りを受け続け、かなりの件数の工場にお願い説得するなかでやっと縫ってもらっています。

シルエットは細身のトラウザー型でクロップド丈。ウエストは紐で結ぶイージータイプ。

かなりラクなストレッチ感は、一度はいたら病み付きになる、どこにでも持って行きたくなるオールラウンダーなパンツです。

街中でも、ゴルフでも、旅行でも。年間を通して一番の販売実績のあるトムキャットパンツ、オススメです!

7月23日より販売スタートです。絶賛予約受け付け中です。

この機会にしか手に入らないスペシャルな1本。

もしかしたらサイズによっては店頭に並ばない可能性がございます。

是非、お早めに!

元記事を読む


ORANGECOUNTY 熊本麻生田店
住所:熊本県熊本市北区麻生田4-2-40

MORE FOR YOU

初買いのニット帽は〈イノウエブラザーズ〉のリブハットでした。 #ととのいま品
ヘビーデューティーで再注目。「シエラデザインズ」のマウンテンパーカーが着たい!
心機一転。バッグを新調するときに検討したい3品。
#07 Maggie’s Organicsのクルーソックス|勝手にソックス名鑑
ロスアパのスウェパン、裾がたまりすぎる問題 #編集部のラジオ
久しぶりのブーツは軽いほうがいい。NIKE SFBのフィールドブーツ #ととのいま品

RANKING

  1. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  2. フードが立つ「パーカー」は、腕も立つ。おすすめ4枚をピックアップしてみました
  3. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  4. 「サーマル」ってなに?基礎知識から、失敗しない9ブランドまで
  5. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」5選