FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

今の時期から秋まで活躍してくれる、人気のミリタリーシャツはいかが?

春に人気だったミリタリーシャツが再入荷しました。

【Miltary】ブルガリア軍50’sグランパシャツ(2colors) 6,900円(税別)

ブルガリア軍50’sグランパシャツのリプロダクトが入荷しました。

生地には肌触りの良いコシのある生成り色のコットンを使用。

年代により特徴が異なるのですが、今回のものは50年代のものを再現しており

特徴である貝ボタンやサイズ感、シルエット等を忠実に再現しております。

サラリと今からの季節から晩夏、秋口と永くご愛用頂けると思います。

COL:オフホワイト

COL:ブラック

国内で後染めされたブラックも非常に良く、着込んでいくと良い風合いになります。

では、店頭でお会いしましょう!

元記事を読む


ORANGECOUNTY 並木坂店
住所:熊本県熊本市中央区上林町3-36 並木坂ビル2F

MORE FOR YOU

スウェット上下はカラー選びが大事。今欲しいのは〈スポーティアンドリッチ〉のセットアップ
アメリカの古着屋って最近どんな感じ? #編集部のラジオ
大人のミリタリーウォッチ。どっちの別注を選ぶ?
EDIFICEのセールで見つけた「買い」な6品。
初買いのニット帽は〈イノウエブラザーズ〉のリブハットでした。 #ととのいま品
ヘビーデューティーで再注目。「シエラデザインズ」のマウンテンパーカーが着たい!

RANKING

  1. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  2. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  3. フードが立つ「パーカー」は、腕も立つ。おすすめ4枚をピックアップしてみました
  4. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選
  5. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」5選