FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

カラーコーディネートも楽しめる、夏用の高機能マスク。

カラーコーディネートを楽しむ夏用マスク

梅雨が明け、さっそく夏の洗礼を受けている方も多いかと。しかも今年はマスクが必携ときた。例年に比べて厳しい夏になることは間違いありません。

そこでおすすめしたいのが、ジーンズで有名な児島を代表するブランド〈ジョンブル 〉が製作した夏用マスクです。

「夏のマスク」と題されたマスクは、これからのハードな生活を乗り切るための機能を備えているのが特徴。

表地にはポリエステルを採用。顔に接触する裏地には、吸水・速乾性に加え消臭・防臭・抗菌効果まで備えた高機能素材を使用し、暑い夏でも快適さを保ってくれます。

また気軽に洗えるという点も、今や付いていて当たり前の機能ですが、大事なポイントです。

カラーは「ブルー」、「グレー」、「ネイビー」の3色展開。しかもそれぞれ2枚セットで、その日のコーディネートによって使い分けられるのが嬉しい。

これからの日常をこなしてくれる機能性に関してはもちろん心配ないのですが、悩ましいのがどのカラーを選ぶかということ。馴染みのホワイトに飽きた身としてはブルーが気になります。いや、でもベージュも捨てがたい。チノパンの色とのペアリングとか、素敵じゃないですか?

MORE FOR YOU

アメリカの古着屋って最近どんな感じ? #編集部のラジオ
大人のミリタリーウォッチ。どっちの別注を選ぶ?
EDIFICEのセールで見つけた「買い」な6品。
初買いのニット帽は〈イノウエブラザーズ〉のリブハットでした。 #ととのいま品
ヘビーデューティーで再注目。「シエラデザインズ」のマウンテンパーカーが着たい!
心機一転。バッグを新調するときに検討したい3品。

RANKING

  1. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  2. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  3. 大人のミリタリーウォッチ。どっちの別注を選ぶ?
  4. フードが立つ「パーカー」は、腕も立つ。おすすめ4枚をピックアップしてみました
  5. 「サーマル」ってなに?基礎知識から、失敗しない9ブランドまで