FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

秋を感じさせる〈マニュアルアルファベット〉のストライプシャツが入荷しました!

店頭に秋の新作のシャツが大量に入荷しました。

【ManualAlphabet/マニュアルアルファベット】タイプライターストライプミドルシャツ(ダークネイビー) 13,000円(税抜)

MANUAL ALPHABETの新作シャツが入荷しました。

第1段は、

素材には世界三大綿糸の1つと称されるエジプト綿の一種「GIZAコットン」を100%使用したタイプライター生地を使用したレギュラーシャツです。

GIZAコットンが生み出す光沢、とろみが気品を放つ素材。特殊加工を施すことで、通常であればパキッとした固さやハリを持つタイプライター生地ですが、高密度ながらもしなやかで肌当たりの柔らかい風合いに仕立てられております。

身幅にゆとりを持たせたボックスシルエット。裾にはスリットが入り、やや長めの着丈で羽織感覚でも着用していただけます。

レトロなストライプ柄をしっかりと柄合わせした胸ポケット、ボタンには高瀬貝を使用するなど、随所に拘りを感じる国産シャツです。

秋を感じる1着ですが、タイプライターの薄手の生地ですので冷房対策にも是非いかがでしょうか?

少量入荷です。

是非、お早めに!

元記事を読む


ORANGECOUNTY 熊本並木坂店
住所:熊本県熊本市中央区上林町3-36 並木坂ビル2F

MORE FOR YOU

地味だけどワードローブが“ととのう”服 #編集部のラジオ
狙いはボックスロゴ以外。〈シュプリーム〉のナイロンキャップ #地味シュプ
今夏の正解はワイド×膝丈ショーツ?! レフトなら街から山までいけます。
サスティナブルなスタンスミスはあり? #今週の一足
キャップも夏仕様にチェンジ。〈ノア〉のサイドメッシュキャップ #ととのいま品
ビルケンシュトックのチューリッヒ、チャンピオンのTシャツ(80’s)etc.|今週末の買い物メモ#05

RANKING

  1. 「カジュアルスタイル」に合う革靴とは?間違いなしな7ブランドをご紹介。
  2. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  3. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選
  4. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  5. ショップ店員が選ぶ、定番にしたい「白Tシャツ」ブランド12選