FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

シンプル&スタイリッシュな〈イジピジ〉のサングラスが再入荷!

毎シーズン大変好評をいただいているサングラスの【IZIPIZI / イジピジ】。

完売していたカラーを中心に、先日待望の再入荷となりました。

サングラスでは定番となるウェリントンタイプの『#E』。

どなたでも掛けやすく、スクウェアタイプのレンズは顔回りを引き締めてくれます。

王道のブラック、安定のタータス(べっ甲)、ちょっとスパイスを効かせたカーキ。

スタイルを選ばず扱いやすいサングラスです。

こちらもサングラスでは定番となるボストンタイプの『#D』。

やや丸みを帯びたレンズがクラシックな表情となり、優しい印象に仕上げてくれます。

王道のブラック、安定のタータス(べっ甲)、そしてちょっと変わったライトタータス。

アメカジからキレイ目まで、幅広いコーディネートでお楽しみください。

『#E』と『#D』を比べるとこんな感じです。

どちらもフレーム幅はほぼ同じくらい。比較的小さめのサングラスになりますが

レンズが大きくて悪目立ちすることがなく、小ぶりなので顔なじみも非常に良いです。

また、フレームは軽くて丈夫なポリカーボネイト製。

プラスチックの中で最高の耐衝撃性を誇り、耐候性にも優れ屋外使用に適しています。

フレームにさり気なく入るくらいのブランドネームがとてもスタイリッシュですね。

もともと老眼鏡(リーディンググラス)を製造するブランドの【IZIPIZI / イジピジ】。

「お客様の生活を一変させる老眼鏡」をコンセプトとするブランドらしく

誰もがいつかは老眼になっていくことを見つめ直し、2010年にパリで誕生したブランド。

老眼鏡に対するネガティブな思いを一変させるくらいのスタイリッシュなデザインは

フレンチブランドらしい明るさとシンプルさがとても魅力のアイテムです。

サングラスといえば夏の定番アイテムのひとつですが

【IZIPIZI / イジピジ】のサングラスは軽くて丈夫、

そしてシンプルでスタイリッシュ、

更には手が届きやすいリーズナブルな価格と、

とてもバランスの取れたサングラスです。

専用ケースも付属するので、ご友人やご家族へのプレゼントにもオススメです。

これから残暑厳しい晩夏となりますので、まだまだ日差しの強い日が続きます。

紫外線防止だけでなく、夏のシンプルなコーディネートにも

適度にピリッとスパイスを加えてくれるアイテムです。

是非店頭で色々と試してみてください!

それではまた。

元記事を読む


HUNKY DORY OSAKA
住所:大阪府大阪市西区南堀江1丁目20-20 アンシャンテ南堀江1F

MORE FOR YOU

レトロ感増し増し。シュプリームのフード付きスタジャン #地味シュプ
スタジャン、モヘアカーディガン、ナルゲン(?)etc…秋冬のトレンド傾向がようやく分かってきた? #編集部のラジオ
エアジョーダン1は履き込んだ後もカッコいい? #今週の一足
大人に効くヘルメットバッグ。今買うなら〈アダム エ ロペ〉の一品がおすすめです。
今シーズンはアシックスが気になる! #編集部のラジオ
ロゴの渋滞にはシンプルなキャップが効く件。

RANKING

  1. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  2. 「サーマル」ってなに?基礎知識から、失敗しない9ブランドまで
  3. フードが立つ「パーカー」は、腕も立つ。おすすめ4枚をピックアップしてみました
  4. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  5. ショップ店員推薦の「ニット」ブランド10選。老舗から新定番まで