FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

夏のサンダルかぶる問題にはコレ! 〈テリック〉のリカバリーサンダル。

TELIC ¥5,280(税込)

Mr.テリック

近年のボリュームスニーカーの流行を受けて、サンダルでも厚みのあるソールが受けています。それは電車や街だけでなく、とある芸能人がフライデイされた時に履いていたのを見て実感。選ばれているのはだいたいウーフォスの「OOriginal」か、ホカオネオネの「ORA RECOVERY FLIP」です(※個人調べ)。

ただ天邪鬼な方からすれば、それじゃ物足りないのかと。そこでおすすめしたいのが〈テリック〉です。先述したリカバリーサンダル四天王(?)の一角を担うブランド。ですが、どうも履いている人が見当たらない。自分の行動範囲が狭いのか、はたまたサンダル自体のデザインなのか、あるいはその他か。

でもデザインでいえば、どうですか、これ。アメリカナイズされた「T」のロゴがイナたくて、逆に今っぽいと思うのですが、いかがでしょう。それこそ、「我、被らん」とする意志の表明ともとれる。それはもうMr.テリックです。

と、ここまできてあれですが、父の日にはウーフォスをプレゼントしました。遠く田舎のダディですから、シンプルなほうがいいだろうという判断です。その逆、都会でファッションを楽しむ方は、このイナたさを存分に楽しんでもらいたい。そう思うわけです。

MORE FOR YOU

今シーズンはアシックスが気になる! #編集部のラジオ
ロゴの渋滞にはシンプルなキャップが効く件。
アダムエロペ別注の〈ワイルドシングス〉。あのデナリジャケットが隙なしの仕上がりです。
半年探して見つけたオールドスケシュー。〈adidas〉のTHE GONZALES 2 #今週の一足
キネティックなアークテリクスの中綿ベスト
車道も歩道も走れるドライビングシューズ?次世代シューズブランド「AULIGA」に注目

RANKING

  1. 車道も歩道も走れるドライビングシューズ?次世代シューズブランド「AULIGA」に注目
  2. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  3. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  4. ロゴの渋滞にはシンプルなキャップが効く件。
  5. 「デカければいい」は間違い。ショップ店員に聞く、オーバーサイズTシャツの選び方と着こなし。