NEWS
男っぽくも適度にライト?〈アボンタージュ〉から秋の羽織りにちょうどいいシャツが届きました。
A VontadeのWeekend B.D Shirtsをアップしました。
生地には毛羽の少ない細番手の糸を高密度に織り、仕上げに生地の表面をガス焼きしたストライプ柄のものを使用。綺麗な発色にしっかりとし滑らかな生地となっております。
最近では珍しいしっかりとした高さがあり、綺麗なロールを描く男らしい雰囲気のボタンダウンカラーを採用。フロントは前立て無しの三つ巻き始末でライトな雰囲気に。
ポケットはやや大きめのカジュアル感あるポケットデザインを採用。ボタンは往年のアメリカのシャツブランドであるハサウェイを彷彿させるブランドオリジナルの三つ穴ボタン。
シルエットはウエストのシェイプを少なくし着丈はインする事も考慮した長すぎず短すぎず絶妙な長さに設定。
適度にライトな雰囲気がありながらもボタンダウンシャツ特有の男っぽさもある絶妙なシャツに仕上がっております。
Lampa
住所:東京都杉並区高円寺南4-8-1