FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

ボブマーリーぽくないのがいい!残暑に着たいモノトーンのフォトT。

短かったような長かったような8月が終わり、いよいよ9月。まだまだ続く残暑を共に過ごす相棒にぴったりの一枚をFACYで見つけてしまいました。

巷には数多くあるボブマーリーのTシャツ。ただ、サイケなデザインが多く普段着としては取り入れづらい。そんな中、ボブのモノトーンのフォトTは意外と貴重です。7.4オンスのヘビーな生地を採用しているのもうれしいところ。

ちなみに、フォトのモチーフは数ある彼のベストアルバムの中でも、特に楽曲の網羅性が高い「Songs Of Freedom」から。紋切り型のボブマーリー像ではない一面も掬い上げている名ベスト盤(4CD!)です。

収録曲の中では、キャリア初期の7曲をアコギで弾き語るメドレーが個人的なお気に入り。特に終盤の「Stir it up」から「I’m hurting inside」は最高。彼の歌心を余計な味付けなしで味わえるメドレーなので、ぜひご一聴あれ。

というわけで、夏の後半戦はTシャツと音源をセットにして、改めてボブマーリーの魅力に浸ってみるのはいかがでしょう。アイテムの詳細は下記店舗までお問い合わせをどうぞ。

ORANGECOUNTY熊本麻生田店
電話:096-338-3338
住所:熊本県熊本市北区麻生田4-2-40

MORE FOR YOU

スタジャン、モヘアカーディガン、ナルゲン(?)etc…秋冬のトレンド傾向がようやく分かってきた? #編集部のラジオ
エアジョーダン1は履き込んだ後もカッコいい? #今週の一足
大人に効くヘルメットバッグ。今買うなら〈アダム エ ロペ〉の一品がおすすめです。
今シーズンはアシックスが気になる! #編集部のラジオ
ロゴの渋滞にはシンプルなキャップが効く件。
アダムエロペ別注の〈ワイルドシングス〉。あのデナリジャケットが隙なしの仕上がりです。

RANKING

  1. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  2. 車道も歩道も走れるドライビングシューズ?次世代シューズブランド「AULIGA」に注目
  3. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  4. フードが立つ「パーカー」は、腕も立つ。おすすめ4枚をピックアップしてみました
  5. スタジャン、モヘアカーディガン、ナルゲン(?)etc…秋冬のトレンド傾向がようやく分かってきた? #編集部のラジオ