FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

ダウン並みに暖かい。スマートな顔立ちのチェスターフィールドコート。

ss00475
STILL BY HAND – スーパー100s チェスターフィールドコート ¥51,840 (tax inc.)

Post: “めちゃくちゃあったかくて、でもスマートに着こなせるフォーマルなコートを探しています。オススメ教えてください!”

普段からシックな格好をしている、もしくは普段はスーツやビジカジスタイルというなら、このPostのようなアイテムを探しているという方も多いハズ。そこでオススメしたいのが、大阪 Eight Hundred Shipsが提案してくれた『Still by hand(スティルバイハンド)』のチェスターフィールドコート。

高級なウールを使用していながら、「ビーバー加工」という手間暇かけられた加工を施し、上品な佇まいと良好な肌触りを演出。さらに、中綿にはシンサレートを内蔵し、ダウンに匹敵するほどの保温性を担保。そして、何よりスタイリッシュというのが、まさにPostの意向に沿った至高の一着ではないでしょうか?

クラシカルな面構えをしつつも、デニムとの相性も抜群なので休日のお出かけにも気兼ねなく羽織れるというのも◎。こんなコートにはそう出会えないの気になる方は、今のうちにぜひチェックを。下記よりスタッフからの詳細なコメントをご覧くださいませ。

Text.インターンS

MORE FOR YOU

今年は出番が多そうです。ざっくり着れるカーディガン4選
寒さに打ち勝つための優秀ミッドレイヤー。
今年のベストソックスはなに? #編集部のラジオ
密かにトレンドです。今年欲しいベスト4着。
【11月】編集部がよく着たスウェットシャツ
渋谷セレクトショップのイチ推しアウター5選

RANKING

  1. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  2. 寒さに打ち勝つための優秀ミッドレイヤー。
  3. ショップ店員推薦の「ニット」ブランド10選。老舗から新定番まで
  4. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  5. フードが立つ「パーカー」は、腕も立つ。おすすめ4枚をピックアップしてみました