FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

デキる男の春財布にはコレ。グレンロイヤルの小銭入れ付きマネークリップ。

normal_240193f3

暦の上ではとっくに春ということで、新生活に向けて春財布を探している方も多いのではないでしょうか?ハイブランドから、革ブランド、インポートまで良いモノが溢れているので、どれを選ぶかはある意味いつもの服より迷うところです。ただ、やっぱり老舗の良いモノというのは、その選択肢の中に入れておいてほしいかなと思います。

ということで、今回ご紹介するのは、イギリスのスコットランドにて1806年に創業した老舗ブランド『GLENROYAL(グレンロイヤル)』のロングセラーモデルである小銭入れ付きのマネークリップ。2つ折りのスマートなルックスなのにカードも7枚収納できるというかなりデキるやつです。

レザーには、美しい光沢を持ち高い耐久性を誇る、イギリス製の高品質なブライドルレザーを採用。画像のように使い込めば使い込むほど、独特の良い味が生まれていくんです。もちろん、マネークリップと言っても日本紙幣も問題なく収納可能。スマートにスーツのポケットに仕込んで、春からデキる男を演出してみてはいかがでしょうか?

MORE FOR YOU

ユニクロ(UNIQLO)コラボのスタイリングを締めるのは当然マルニ(MARNI)
通勤でも雨風を防いでくれるブランドストーン(BLUNDSTONE)のサイドゴアブーツ
冬から春にかけてのビルケンシュトック(BIRKENSTOCK)の使い方
水沢ダウンの最高峰デサントオルテラインマウンテニア(DESCENTE ALLTERRAIN MOUNTAINEER)
スマートウォッチに飽きたらセイコー(SEIKO)を
スニーカーの次に選ばれるクラークス(CLARKS)

RANKING

  1. 普段履きしたいカジュアルな革靴って? おしゃれを楽しむための8ブランド
  2. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧める7ブランド
  3. 通勤でも雨風を防いでくれるブランドストーン(BLUNDSTONE)のサイドゴアブーツ
  4. いま欲しいブラックデニム3本。まず注目すべきは“後染め”でした。
  5. 知らなきゃ損。日本発の国産スニーカーブランド6選