FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

ポイントは今すぐ使えること。雰囲気のある春ニットをご紹介します。

少しずつ身なりを春に移行していきたいこの季節。まず入れ替えたいものと言えばニットではないでしょうか?厚手のニットでは暑すぎる、薄手では寒すぎるということで、今買うならインナー次第でどちらにも対応してくれる厚手のコットンニットがおすすめです。

そこで、今回もショップスタッフがオススメする春ニットをご紹介。デザイン、品質ともに折り紙つきの2着が揃っているので、ぜひこの時期のご参考にどうぞ。

爽やかなライトブルーが春を予感させる、ガンジーセーター

normal_ad253f26

紹介したスタッフ
SEPTIS タイガ

春に一枚で着たいなら、イギリスの伝統的ニットであるガンジーセーターという選択肢もアリ。『GUERNSEY WOOLENS』の定番コットンコットは、ゆるいドルップショルダーなので今のトレンドとの相性もばっちりな一枚。ライトブルーの発色も春っぽくてナイスです。

定番ニットブランドのハズせないクルーネックニット

normal_3e90e23f

紹介したスタッフ
LINKS 酒井 浩平

今の気分に合うゆったりしたシルエットと抜群の着心地で、定番となりつつある日本発のニットブランド『crepuscule』。こちらの肉厚なコットンニットもゆるさと着心地が絶妙で、一度買うとリピートしたくなること間違いなし。洗濯機で洗えるので、お手入れも楽ちんです。

老舗の伝統的なニットと日本発の新定番ニット、どちらもソソりますね…。コットンニットは、コートのインナーはもちろん、暖かくなると一枚でも活躍してくれるので持っておくと重宝しますよ。

本記事で気になる春ニットがあった方は、ぜひ担当スタッフの方に質問してみたり、試着の予約をするなど気軽にコミュニケーションをとってみてくださいね。また他のアイテムで欲しいものがあったらアプリからショップスタッフの提案を聞いてみてください!

MORE FOR YOU

【編集部ラジオ】vol.35│今年の冬はこんなアウター着てました、2021年はトレンドの節目になる?
名前って大事。〈アポテーケフレグランス〉 のインセンスコーン #ととのいま品
【SHOP BLOG】極寒冷地にも対応する〈RRL〉の極暖アウターはいかが?
ハードボイルドにウイスキーを楽しむ!スタンレーのマスターフラスコ #ととのいま品
【SHOP BLOG】国産ならではの完成度。ジャックマンの定番スウェットとパーカーが入荷しました
暖房いらずな〈アークテリクス〉のベスト。#ととのいま品

RANKING

  1. 「カジュアルスタイル」に合う革靴とは?間違いなしな7ブランドをご紹介。
  2. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  3. ショップ店員推薦の「ニット」ブランド10選。老舗から新定番まで
  4. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選
  5. メンズの「マフラー」は、どこが正解?ハズさない選び方、おすすめブランド9選