FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

春に活躍してくれる、リラックス感のあるセットアップをご紹介。

カチっとしたイメージのセットアップですが、今や街着として定着するほど馴染みのあるものになってきました。今はまだコートの下に潜むセットアップも、春を迎えれば主役として前面に出てくることでしょう。

ということで今回もPostをもとに、ショップショップがオススメするセットアップをご紹介します。今回のテーマは“リラックス感がある”です。カチッとしたセットアップとは少し違う、デイリーに着やすいものが揃っています。ぜひ、ご覧ください。

魅惑のストレッチ性、感じる伸びしろ

ss00535

紹介したスタッフ
ZABOU

セットアップでありながら快適な着心地を提供してくれるのは、『melple(メイプル)』のセットアップ。ストレッチ性に富んだ素材、細いラペル、アンクル丈など、カジュアルに落とし込んでいるので使いやすさは随一。インナーを変えれば表情も変わるので、レイヤードスタイルをより一層楽しめます。

堪能するのはリラックス感とアダルト感

ss00536

紹介したスタッフ
orlo

大人の余裕を感じたい方は『cleaveland(クリーブランド)』のセットアップ。リラックス感のあるシャツジャケットと適度なワイドシルエットのパンツとの組み合わせは、大人の方が着るとより雰囲気が出そうな一着。街でこのセットアップを見たら、思わず振り返ってしまいそうです。

いかがでしたか?リラックス感あるセットアップは身も心もリラックスできるのでオススメです。本記事で気になるセットアップがあった方は、ぜひ担当スタッフの方に質問してみたり、試着の予約をするなど気軽にコミュニケーションをとってみてくださいね。また他のアイテムで欲しいものがあったらアプリからショップスタッフの提案を聞いてみてください。

MORE FOR YOU

究極の「こういうのでいい」バッグ!アウトドアプロダクツ(OUTDOOR PRODUCTS)
チャンピオン(CHAMPION)のスウェットはこの時期最強
ユニクロ(UNIQLO)コラボのスタイリングを締めるのは当然マルニ(MARNI)
通勤でも雨風を防いでくれるブランドストーン(BLUNDSTONE)のサイドゴアブーツ
冬から春にかけてのビルケンシュトック(BIRKENSTOCK)の使い方
水沢ダウンの最高峰デサントオルテラインマウンテニア(DESCENTE ALLTERRAIN MOUNTAINEER)

RANKING

  1. チャンピオン(CHAMPION)のスウェットはこの時期最強
  2. 普段履きしたいカジュアルな革靴って? おしゃれを楽しむための8ブランド
  3. いま欲しいブラックデニム3本。まず注目すべきは“後染め”でした。
  4. ユニクロ(UNIQLO)コラボのスタイリングを締めるのは当然マルニ(MARNI)
  5. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧める7ブランド