FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

季節に適切な服。英国発『マカラスター』のニットが春に調子いいです。

normal_fdb11101

三寒四温なんて言葉があるぐらい、春の寒暖差はなかなかのもの。それなりの防寒対策をしないと、うららかな生活が程遠くなりますよ。でもただ適切な服装をしてたって、それじゃあ洒落てるとはまた違う。やっぱりファッション的に気の利いた一着が、うららかな生活の必需品なのでは。そんなQOLを上げてくれる一着が、BRITISH MADE ONLINE SHOPにあるのでご紹介。

英国への憧れをリアルなものにしてくれる、同店らしいセレクトである『MACALASTAIR(マカラスター)』のCLYDE。コットン100%で編み込まれているので、適切な保温性と吸湿・発散性を実現、まずもって春にぴったりです。全体はタイト目なシルエット、でもラグランスリーブを採用しているので窮屈さは感じないなど、大人のリラックス着としてもずば抜けて優秀。

春支度の手始めに気合の入ったニットはいかがでしょう。気になる方はぜひ下記からスタッフに問い合わせてみては。

MORE FOR YOU

アメリカの古着屋って最近どんな感じ? #編集部のラジオ
大人のミリタリーウォッチ。どっちの別注を選ぶ?
EDIFICEのセールで見つけた「買い」な6品。
初買いのニット帽は〈イノウエブラザーズ〉のリブハットでした。 #ととのいま品
ヘビーデューティーで再注目。「シエラデザインズ」のマウンテンパーカーが着たい!
心機一転。バッグを新調するときに検討したい3品。

RANKING

  1. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  2. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  3. 大人のミリタリーウォッチ。どっちの別注を選ぶ?
  4. フードが立つ「パーカー」は、腕も立つ。おすすめ4枚をピックアップしてみました
  5. 「サーマル」ってなに?基礎知識から、失敗しない9ブランドまで