FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

季節に適切な服。英国発『マカラスター』のニットが春に調子いいです。

normal_fdb11101

三寒四温なんて言葉があるぐらい、春の寒暖差はなかなかのもの。それなりの防寒対策をしないと、うららかな生活が程遠くなりますよ。でもただ適切な服装をしてたって、それじゃあ洒落てるとはまた違う。やっぱりファッション的に気の利いた一着が、うららかな生活の必需品なのでは。そんなQOLを上げてくれる一着が、BRITISH MADE ONLINE SHOPにあるのでご紹介。

英国への憧れをリアルなものにしてくれる、同店らしいセレクトである『MACALASTAIR(マカラスター)』のCLYDE。コットン100%で編み込まれているので、適切な保温性と吸湿・発散性を実現、まずもって春にぴったりです。全体はタイト目なシルエット、でもラグランスリーブを採用しているので窮屈さは感じないなど、大人のリラックス着としてもずば抜けて優秀。

春支度の手始めに気合の入ったニットはいかがでしょう。気になる方はぜひ下記からスタッフに問い合わせてみては。

MORE FOR YOU

汗ジミ防止、接触冷感…今夏のマストバイTシャツ3枚。
色で差をつける短パン×ソックススタイル。おすすめの6足をチョイス。
全員NBを履いている歯医者さん #編集部のラジオ
今穿きたい短パンはコーデュロイ! おすすめは〈オーシャンパシフィック〉の一本です。
【6月】編集部がよく“キテた”服。
夏のバッグはトートに限る!おすすめトートバッグ4品

RANKING

  1. ショップ店員推薦。定番にしたい白Tシャツのブランド11選
  2. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」6選
  3. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  4. 知らなきゃ損!ハイクオリティな「国産デニム」ブランド5選
  5. あのお店のプレイリスト|仲町台Euphonica vol.4「素晴らしきインドネシアンポップスの世界2」