FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

信頼と安心が欲しいなら、春はライトグレーのスウェットがオススメ。

春に絶対的な信頼が置ける、スウェットの類。中でも高い汎用性を持つグレーは、これからの時期に安心・信頼できるトップスがないならマストで注目したいところ。ヘビロテ必須、レイヤード筆頭のスウェット出てこいや…!

まさにレイヤードに持って来いな一着

ss00539

紹介したスタッフ
wien

ニット感覚で着用できる、『&FUN(アンドファン)』のスウェットシャツ。画像から伝わってくる柔らかな質感は、まさにニットさながらの出来。それでいて、裾にはスリットが入り、スウェットならではのスマートなシルエットは健在。薄手なので、レイヤードで映えること間違いなしです。

ミニマムでタフ、渾身の一着

ss00540

紹介したスタッフ
シップス渋谷店 瀬谷 俊法

スタッフ瀬谷さんもヘビロテする、『SHIPS(シップス)』のプルオーバーパーカ。一貫してカナダ製を通したこちらは、細部にトレンドとオリジナルテイストを加えた同ブランド渾身の一着。スタイリングはご覧の通り、春らしいチェックシャツのアウターとして着れば、ハズすことなし。

いかがでしたか?インナー・アウター両ポジションで活躍し、洗濯にも気を使わなくていいスウェットの類は、持っておいて損はないアイテムたちです。本記事で気になるスウェットがあった方は、ぜひ提案してくれたショップへ行ってみてはどうでしょう?他にも提案が欲しい方はアプリの方で欲しい服を投稿してみてくださいね!

MORE FOR YOU

ザ ノースフェイス(THE NORTH FACE)のヘリテージを新機能とともに
冬のキャンプ最強ダウンのナンガ(NANGA)
今一番入手が難しいダウン ダイワピア39(DAIWA PIER39)
大寒波を乗り切る機能性スカーフは冬の新定番に
春に向けて揃えたいポロ ラルフ ローレン(POLO RALPH LAUREN)
カーハートダブリューアイピー(CARHARTT WIP)は大人のためのワークウェア

RANKING

  1. 普段履きしたいカジュアルな革靴って? おしゃれを楽しむための8ブランド
  2. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧める7ブランド
  3. 冬のキャンプ最強ダウンのナンガ(NANGA)
  4. 今一番入手が難しいダウン ダイワピア39(DAIWA PIER39)
  5. 大人が着るべきパーカーって?おすすめ10ブランドをご紹介