FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

ズバリ、モテ服教えます。着ておけば間違いない春のアウター3選。

先日、Twitterにて絶賛更新中の本日の迷えるPostで取り上げた『ズバリ、モテ服を教えてください』というPost。サービス上でもこの素直で好感が持てる悩みに、続々と提案が集まってきております…(笑)。フォーマルに、キレイ目に、ストリートに、とショップ毎に違った提案がされているので、モテ服が欲しい方はぜひご参考にどうぞ!

大人の魅力を惹きたてる正統派コート

ss00546

紹介したスタッフ
BRITISH MADE ONLINE

質実剛健、それでいて機能性を備える『LAVENHAM(ラベンハム)』のステンカラーコート。ミニマルデザインの外見とは相反し、内面は優れた機能性を意図するディテールが抜かりありません。シルエットもゆとりがあるので、インナーで多少着込んでも許容してくれるはず。嬉しいことに、着脱式のライナーが付いているので3シーズンに跨いで着用可能。これで大人の魅力を惹きててやりましょう!

 経年変化を楽しめる、大人のシャケット

ss00547

紹介したスタッフ
FREEMANS SPORTING CLUB – 中山

ブランドアイコンの最新モデル、『FREEMANS SPORTING CLUB(フリーマンズスポーティングクラブ)』のシャケット。シャツとジャケットを組み合わせた“シャケット”は、拘りを持って作られたブラックシャンブレーの風合いが最高。これを着れば、ダンディーな男に仕上げてくれること間違いなしです。ベスト、パンツも展開しているのでガチでキメたいなら全部買うのもアリでは?

男らしい、オープンカラーのCPOジャケット

ss00548

紹介したスタッフ
Synapse natif フジイ

インナー・アウターでモテに一役買ってくれるのが、『Iroquois(イロコイ)』のCPOジャケット。アシンメトリーにデザインされた胸ポケット、ハンドウォーマーポケットと手ぶら好きの男性には申し分のないポケットの数。オープンカラーで男らしく、セットアップでの着用は雰囲気のあるもの。足元を革靴に履き替えて、女性の目線を奪ってください…!

いかがでしたか?来月からは新年度。イベントづくしは目に見えているのなら、モテ服は早めに新調しておくべし。本記事で気になるモテ服があった方は、ぜひ担当スタッフの方に質問してみたり、試着の予約をするなど気軽にコミュニケーションをとってみてください!

MORE FOR YOU

【SHOP BLOG】おうち時間もインナー次第でもっと快適に。
今週末に編集部が読んでほしい記事【1/16~1/22】
【SHOP BLOG】ポーランド発バッグブランドのガチめなバックパック。
【編集部ラジオ】vol.35│今年の冬はこんなアウター着てました、2021年はトレンドの節目になる?
名前って大事。〈アポテーケフレグランス〉 のインセンスコーン #ととのいま品
【SHOP BLOG】極寒冷地にも対応する〈RRL〉の極暖アウターはいかが?

RANKING

  1. 「カジュアルスタイル」に合う革靴とは?間違いなしな7ブランドをご紹介。
  2. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  3. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選
  4. ショップ店員推薦の「ニット」ブランド10選。老舗から新定番まで
  5. メンズの「マフラー」は、どこが正解?ハズさない選び方、おすすめブランド9選