FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

サッと羽織れる、ストレスフリー。春にヘビロテできるカーディガンはいかがでしょうか?

気温が暖かくなり、外で過ごす事も多くなるこれからの季節。軽い着心地で、サッと羽織れるカーディガンなどは一着持っておくと重宝すること間違いなし。ということで、今回はショップスタッフが提案する、ストレスフリーで着られるカーディガンをご紹介。安定感のあるカーディガンに少し捻りを加えたものが揃っているので、被らないアイテムが欲しいという方もぜひご覧ください!

淡いオレンジと編み目がアクセントになる、モスステッチカーディガン

normal_1b633edb

紹介したスタッフ
LICLE

普通のカーディガンだとシンプルすぎて物足りないなら『crepuscule(クレプスキュール)』がオススメ。鹿の子織り独自の凹凸でシンプル過ぎない表情と、ドロップショルダーなどのゆったりとしたデザインの組み合わせが◎。春らしい淡いオレンジの色合いは、インナーはもちろん、春の主役として活躍してくれるはず。

単色だけど飽きないシングルカーディガン

normal_6046d899

紹介したスタッフ
LENTON.W Shintaro Wada

春らしい清涼感のある『STILL BY HAND(スティルバイハンド)』のシングルカーディガン。シンプルですが、ノーカラーにシングルボタンという潔い、すっきりとしたデザインがクセになります。生地はニットよりカットソーに近い質感なので、サラッと羽織れるというのも嬉しいところ。ブルーグレーの絶妙な色合いも実物で見るとそそられますよ。

カーディガンの様にサッと羽織れるブルゾン。

normal_8e4c3f3a

紹介したスタッフ
WUNDER makoto sato

クラシカルな風合いが特徴的な『NO CONTROL AIR(ノーコントロールエアー)』のノーカラーブルゾン。上品で落ち着いた素材感と爽やかな色合いに、バルーンのような膨らみのあるシルエットの組み合わせがグッド。水洗いしてもほとんど縮まない生地なので、春にガンガン使い込んでみてください。

いかがでしたか?本記事で気になるカーディガンがあった方は、ぜひ提案してくれたショップへ行ってみてはどうでしょうか?また、自分も欲しい服を提案してほしいという方はぜひアプリで投稿してみてください!

MORE FOR YOU

ノースフェイスとカナダグース 人気ダウンどちらを選ぶ?
サロモン、ホカオネオネ…秋に履きたいスニーカー3足
ゲームシャツはモテない #編集部のラジオ
色出し抜群のご機嫌カラーアイテム8品。
ビジネスで使えるチノパン。おすすめブランド10選
一着は欲しいハードシェル。安心のアウトドアブランドから選びました。

RANKING

  1. 大人が着るべきパーカーって?おすすめ10ブランドをご紹介
  2. 普段履きしたいカジュアルな革靴って? おしゃれを楽しむための8ブランド
  3. 知らなきゃ損。日本発の国産スニーカーブランド6選
  4. いま街で人気のメンズキャップブランド15選。
  5. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧める7ブランド