FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

オリーブ色のコートで大人の色気を引き上げてみてはいかがですか?

明るい色味のアイテムを選びがちなこの季節、あえて落ち着いたオリーブのコートを試してみてはいかがですか?都会的な雰囲気と大人っぽさを同時に演出できるこの色は、深みがあり様々な色との相性も抜群なんです。ということで今回は、ショップスタッフが提案するオリーブ色のコートをご紹介。コーディネートに新たな風が吹く、そんなコートを是非お試しください。

名作からの新作。サクラコートツウ

normal_86dc829c

紹介したスタッフ
Euphonica 井本

毎シーズン、多くのファンに愛されている『EEL(イール』のサクラコート。そんなサクラコートから新作が登場。その名も“サクラコートツウ”。定番のサクラーコートより長めに設定された着丈はややゆったりとしたシルエット。そして、ウエストにつけられたベルトは、よりコーディネートに幅を利かせてくれそうです。名作と呼ばれるサクラコートの新作、是非一度店頭で試してみてはいかがでしょうか。

機能性抜群な、信頼できるロングパーカー

normal_4062b089

紹介したスタッフ
SEPTIS タイガ

防水性、防風性にに優れた素材を使用した、『INVERTERE(インバーティア)』のロングパーカー。比翼仕立てですっきりとした雰囲気ですが、ウエストにあるドローコードを絞れば違った表情も楽しめます。信頼できる老舗のものとだけあって、物欲も唆られますね。

男らしくキマる、オーバーサイズコート

normal_83b53d05

紹介したスタッフ
LENTON.W Shintaro Wada

どこかトレンチコートの様な雰囲気のある、『STILL BY HAND(スティルバイハンド)』のオーバーサイズコート。ナチュラルな色合いと、クラシカルなデザインは男の魅力を引き出してくれます。綺麗なAラインのシルエットはボタンを開けても閉めても様になるので、インナーに気を使わなくてもカッコよくキマるはず。

ミリタリーすぎないノーカラーコート

normal_a13465ee

紹介したスタッフ
wien

モールスキン素材による光沢が独特な雰囲気を醸し出している、『FIRMUM(フィルマム)』のノーカラーコート。ミリタリーの色合いと、すっきりとしたノーカラーのシルエットがマッチして、シンプルだけど存在感のある魅力的な一着。同色のパンツとセットアップで着るのもオススメです。

いかがでしたか?本記事で気になるコートがあった方は、ぜひ提案してくれたショップへ行ってみてはどうでしょうか?また、自分も欲しい服を提案してほしいという方はぜひアプリで投稿してみてください!

MORE FOR YOU

クラークス、レッドウィング…今履きたい“カジュアル”な革靴はコレです。
今年の気分はロング丈!編集部おすすめの秋冬アウター4選
Yeezy Gap、フェイスマスクetc…最近のカニエ・ウェスト改め「Ye(イェ)」について。#編集部のラジオ
ヤンキース風味はマイルド。〈シュプリーム〉のベースボールTシャツ #地味シュプ
今着たいスウェットはカレッジ?それともアートミュージアム?
いま欲しい〈ディッキーズ〉は「874」よりダブルニー。JSの別注が今年も冴えてます。

RANKING

  1. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  2. ショップ店員推薦の「ニット」ブランド10選。老舗から新定番まで
  3. フードが立つ「パーカー」は、腕も立つ。おすすめ4枚をピックアップしてみました
  4. 失敗しないメンズパーカー12選。ショップ店員おすすめブランドとお手本コーデ
  5. 「サーマル」ってなに?基礎知識から、失敗しない9ブランドまで