FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

せんべろ好きにオススメしたい、グレゴリーの別注ボディバッグ。

DSC_0320

編集という仕事をやっているので、取材に行くときにパソコンとカメラは必須アイテム。となると、バッグは必然的に重くなるわけで、、結果的に「バックパックが最強」という結果に落ち着きます。ただ、狭い焼き鳥屋に多くお世話になっている身としては、そんな仕事用の大きなバックパックを持って飲み歩くのは野暮。やっぱり、本気で飲むのであれば、大きなバッグは不要(というか、居酒屋的に邪魔で申し訳ない)です。

そう思っていたときに目についたのが、このポストとリプライ。そうです、それなら飲み歩き用にバッグを買ってしまえばいいんです。ということで、いろいろと探した結果、先週『GREGORY(グレゴリー)』のBEAMS PLUS 別注ボディバッグを購入。地味にボディバッグは初めての購入なのですが、使ってみると立ち飲み屋でも邪魔にならず、かなり重宝しております。財布と家の鍵をなくすこともないので、飲み歩くときは「ボディバッグが最強」。ちなみに、こちらの別注は復刻ロゴなので、合わせて服装も90年代でいってやろうと思います。

MORE FOR YOU

今穿きたい短パンはコーデュロイ! おすすめは〈オーシャンパシフィック〉の一本です。
【6月】編集部がよく“キテた”服。
夏のバッグはトートに限る!おすすめトートバッグ4品
センスが合わない友達と買い物に行くのはもったいない? #編集部のラジオ
無地Tの強い味方。手ぶらも叶えるおすすめカーゴショーツ4本
グリーン、パープル、ピンクetc… 今年はカラフルな無地Tが気分です!

RANKING

  1. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  2. ショップ店員推薦。定番にしたい白Tシャツのブランド11選
  3. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」6選
  4. 最強コスパ!ビッグヒットを記録している、無地T、無地ポケT入荷しました!
  5. ショップ店員推薦。おしゃれなメンズキャップブランド15選。