FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

だらしなく見えず、バッチリとキマる。大人にオススメしたいのは、キレイめワイドデニムです。

ゆったりとしたシルエットから、リラックスしたスタイルを演出できるワイドデニム。綺麗なシルエットのワイドデニムは決してだらしなく見えず、Tシャツ一枚と合わせてもバッチリとキマります。この春は、ショップスタッフが提案してくれたワイドデニムで、シンプルかつ大人の着こなしを試してみてはいかがでしょうか?では、ご覧ください。

ライトオンスで夏でも涼しいデニムパンツ

normal_7d9c8232

紹介したスタッフ
Eight Hundred Ships【EHS】 S.Hiroki

風合いの良さと抜群のシルエットがウリの『STILL BY HAND(スティルバイハンド)』のデニムパンツ。ミニマルなワイドデニムは、細部のディテールにしっかり拘って作られているので、シンプルなトップスと合わせてもバッチリとキマります。ライトオンスなので、夏でも涼しく穿けるのも嬉しいところ。

ゆったり穿けてスタイリッシュにキマるワイドパンツ

normal_fcdcf37e

紹介したスタッフ
LICLE

穿き心地の良さに定評のある、『LIVING CONCEPT(リビングコンセプト)』のワイドデニムパンツ。テーパードが効いているので、ワイドなのにスタイリッシュに見えるところが◎。ポケットにリベットがないので、穿きやすさも兼ね備えているところが、リビコンならでは。

キレイめなワイドデニムはいかがでしたか?本記事で気になるワイドデニムがあった方は、ぜひ提案してくれたショップへ。また、自分も欲しい服を提案してほしいという方はぜひアプリで投稿してみてください!

MORE FOR YOU

通勤でも雨風を防いでくれるブランドストーン(BLUNDSTONE)のサイドゴアブーツ
冬から春にかけてのビルケンシュトック(BIRKENSTOCK)の使い方
水沢ダウンの最高峰デサントオルテラインマウンテニア(DESCENTE ALLTERRAIN MOUNTAINEER)
スマートウォッチに飽きたらセイコー(SEIKO)を
スニーカーの次に選ばれるクラークス(CLARKS)
デニム好きが今年から穿き込みたいアーペーセー(A.P.C)

RANKING

  1. 普段履きしたいカジュアルな革靴って? おしゃれを楽しむための8ブランド
  2. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧める7ブランド
  3. いま欲しいブラックデニム3本。まず注目すべきは“後染め”でした。
  4. 冬から春にかけてのビルケンシュトック(BIRKENSTOCK)の使い方
  5. 水沢ダウンの最高峰デサントオルテラインマウンテニア(DESCENTE ALLTERRAIN MOUNTAINEER)