FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

どう着たってかっこいい反則級。ストリートの雰囲気を放つ、黒のワイドパンツ。

IMG_8855

黒の色味でモードにも、シルエットの雰囲気でストリートにも映る黒のワイドパンツ。何を合わせてもそれなりのかっこよさを担保してくれるアイテムだけど、チープなものを穿いていてはキマるものもキマりきらない。そこで今回もショップスタッフが提案してくれた、とっておきな黒のワイドパンツをご紹介。語弊を恐れず言うならばガンギマりなものが集まってるので、是非ともご覧くださいませ。

ご覧の通り、かっこいいワイドパンツ

normal_e6a26da6

紹介したスタッフ
LINKS 酒井 浩平

毎シーズン珠玉のアイテムを展開して、業界関係者にもファンの多い『Sasquatchfabrix.(サスクワッチファブリックス)』のワイドパンツは、無数に入ったタックの存在感が◎。高密度に織られたコットン生地を使用することでハリのある表情を生み、高級感にも一役買っています。見た目にステータスを全振りかと思いきや、フロント両サイドにスラッシュポケット、バックの両サイドにもフラップポケットを配するなど機能的な作りに。悪いこと言わないから穿いてみてください。

抜群の穿き心地なワイドパンツ

114919111_o5

紹介したスタッフ
LICLE

2010年スタート、これからますます注目のブランド『roundabout(ラウンダバウト)』のワイドパンツは、なんと言ってもテンセルの生地感が最高。独特の光沢感と落ち感、夏に嬉しい吸湿性・速乾性もありと、これから半年以上重宝すること間違いなし。カットソーと合わせてもラフになりすぎない上品さもあるので、今のうちに買っておくのをお勧めします。

上品なストリートを体現するワイドパンツ

normal_a163da40

紹介したスタッフ
wien

ボンタンをモチーフに作られた、『NOiSE CRAFT(ノイズクラフト)』のワイドパンツ。ともすれば粗野なイメージがついてしまうボンタンだけど、こちらは光沢のあるストレッチチノ素材を使うことで上品さも演出しています。ペインターパンツのようなディテールを持ちつつ、この雰囲気を持つパンツはなかなかないのでは。白シャツと合わせて、とことんギャップを楽しむスタイリングしてください。

美しいリラックスウェアとも呼べるワイドパンツ

normal_c3ec9790

紹介したスタッフ
orlo

『cleaveland(クリーブランド)』の中でも独自のリラックスウェアを展開するタイトル“Jolted in a rocker”のアイテムがこちら。80/2コンパクトひきの高級糸を使用し、特殊編み機により繊細に作り込んでいます。スラックスライクな高級感がありつつも、ウエストはドローコード仕様なのでどんな体型の人でもリラックスして着れるのが◎。ぜひ実物を店頭で見ていただきたい逸品。

トレンドということもあり、どのメーカーもワイドパンツを作っているからこそ、高品質かどうかが物選びの基準になるのでは。本記事で気になるワイドパンツがあった方はぜひショップにコンタクトを取ってみてくださいね!

MORE FOR YOU

水沢ダウンの最高峰デサントオルテラインマウンテニア(DESCENTE ALLTERRAIN MOUNTAINEER)
スマートウォッチに飽きたらセイコー(SEIKO)を
スニーカーの次に選ばれるクラークス(CLARKS)
デニム好きが今年から穿き込みたいアーペーセー(A.P.C)
スニーカー好きが今年履き下ろしたいコンバースオールスター(CONVERSE ALLSTAR)
ザ ノースフェイス(THE NORTH FACE)のヘリテージを新機能とともに

RANKING

  1. スマートウォッチに飽きたらセイコー(SEIKO)を
  2. スニーカーの次に選ばれるクラークス(CLARKS)
  3. 普段履きしたいカジュアルな革靴って? おしゃれを楽しむための8ブランド
  4. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧める7ブランド
  5. いま欲しいブラックデニム3本。まず注目すべきは“後染め”でした。