FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

これであなたもウディ・アレン。適度なワイド感を備えたコーデュロイパンツをご紹介。

数々の大作を生み出してきた映画監督でもあり、観客を魅了してきた俳優でもあるウディ・アレン。アイコンの黒縁メガネにタックインされたシャツ、ベージュの存在感を前面に押し出された一本筋の通ったスタイリングが特徴的なんです。一見ダサく感じてしまう装いだけど、どこか魅入られてしまうんですよね。自分に合う服を知っているというのか、なんというのか…。

ということで今回もPostをもとに、ショップスタッフがオススメする“ウディ・アレンが穿いていそうなコーデュロイパンツ”をご紹介。適度なワイド感を備えたコーデュロイパンツは中々見つからないです、ぜひこの機会に、ではどうぞご覧ください。

上品でいて上質、連想させる彼の足元

ss00614

紹介したスタッフ
SEPTIS タイガ

ゆるっとしたシルエットとコーデュロイが彼のスタイリングにぴったりな、『RICCARDO METHA(リカルドメサ)』のコーデュロイ1タックトラウザー。イタリアブランド、名前だけで上質かつ上品さは保証済みのような気がしますが、まさにその通り。太すぎないワイドシルエットにワンタックが入っているため、大人らしい雰囲気漂わせた逸品。トップスにシャツを迎えれば、あなたはもうウディ・アレンです(…)。

カーキ、まさに彼の代名詞

ss00615

紹介したスタッフ
アQ

特徴的なルーズシルエットが目を引く、『THE NERDYS(ザ ナーディーズ)』のカーキコーデュロイパンツ。適度なワイド加減にハイウエスト仕様とタックインをするための一本と言えるもの。1920年代を彷彿とさせる佇まいとクラシカルな雰囲気を纏う一本は、ダンディーな装いを好む彼もきっと欲しがる代物でしょう。

ウディ・アレンになれるかはさておき、ご紹介したパンツは春に重宝すること間違いなし。本記事で気になるコーデュロイパンツがあった方はぜひショップにコンタクトを取ってみてくださいね!ちなみに、僕は彼の作品でブルージャスミンが好きで、主演を飾ったケイトブランシェットの美貌に心奪われました。

MORE FOR YOU

冬から春にかけてのビルケンシュトック(BIRKENSTOCK)の使い方
水沢ダウンの最高峰デサントオルテラインマウンテニア(DESCENTE ALLTERRAIN MOUNTAINEER)
スマートウォッチに飽きたらセイコー(SEIKO)を
スニーカーの次に選ばれるクラークス(CLARKS)
デニム好きが今年から穿き込みたいアーペーセー(A.P.C)
スニーカー好きが今年履き下ろしたいコンバースオールスター(CONVERSE ALLSTAR)

RANKING

  1. 普段履きしたいカジュアルな革靴って? おしゃれを楽しむための8ブランド
  2. 水沢ダウンの最高峰デサントオルテラインマウンテニア(DESCENTE ALLTERRAIN MOUNTAINEER)
  3. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧める7ブランド
  4. いま欲しいブラックデニム3本。まず注目すべきは“後染め”でした。
  5. スマートウォッチに飽きたらセイコー(SEIKO)を