FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

定番とは別れを告げよ。黒なのに人と被らないスニーカー2足。

身につけるモノにおいて、やはり人と被るというのは避けたいところ。スタンスミスや、チャックテイラーなど名ブランドの定番モデルは高い知名度と受けの良いデザイン故、被るのは必然。狙うならば、新型モデル、はたまたニッチなブランドといったところでしょうか。

ということで、今回もPostをもとに、ショップスタッフがオススメする被らない黒スニーカーをご紹介。きっとみなさんが被ることを懸念していたであろう黒スニーカーも、多くの洋服や靴などを見てきたショップスタッフがピックアップしたスニーカーを履けば、被る心配はありません。どうぞご覧ください。

GAP萌え、ブランドの新型

5625570001051

紹介したスタッフ
LEN Sho Yamamoto

数多のスニーカーファンを虜にしているブランドの新モデル、『PUMA(プーマ)』のB.O.G Limitless Hi evoKNIT。スニーカーでありながら、オリジナルのニット素材を使用しているという変わり種。即完売必至のアイテムのため、スタッフさんへのアプローチが早い人の勝ちです。詳しくは下記リンク先へどうぞ。

軍ものとしてのイメージを一新した一足

ssswwww

紹介したスタッフ
Lampa 遠山

ジャーマンでもイタリアンでもない、『Reproduction of found(リプロダクションオブファウンド)』のフレンチトレーナー。着想源をフランス軍のトレーニングシューズに置き、モダンな佇まいへと昇華したこちら。軍ものモチーフにしていながら、上質なレザーの使用、大胆な素材の切替などしっかりアップデート。勿論、履き心地はアイテム名から察せられ、懸念していたデザインも補完されているもんだから買いでしょ。

シンプルなスタイリングに為った日には、今回ご紹介したアイテムたちを装備しすることでいい塩梅に仕上がりますよ。本記事で気になったスニーカーがあった方はぜひ詳細を。他のアイテムをショップスタッフに提案してほしいという方はアプリでポストしてみてくださいね!

MORE FOR YOU

暖かい季節は手元にセイコー(SEIKO)を
春も梅雨も活躍するクラークス(CLARKS)
日常に取り入れられるメゾン マルジェラ(MAISON MARGIELA)
春にも着られるショット(SCHOTT)のレザージャケット
街でも使えるBARBOUR(バブアー)4選
アーバンアウトドアはプラスフェニックス(+PHENIX)で始める

RANKING

  1. 知らなきゃ損。日本発の国産スニーカーブランド6選
  2. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧める7ブランド
  3. 普段履きしたいカジュアルな革靴って? おしゃれを楽しむための8ブランド
  4. いま欲しいブラックデニム3本。まず注目すべきは“後染め”でした。
  5. 定番から玄人好みの白Tシャツブランド11選