NEWS
春夏の軽装でもファッションを楽しむための、いつもより風変わりなパンツをご紹介。
トップスの単価が下がり、レイヤードスタイルも影を潜み始めるこの季節。特に夏においては白Tが増えて画一的になるのは自明のこと。となれば春夏に穿けるパンツで勝負をしかけるのが洋服をより楽しむための一つの糸口。いつもより少し風変わりのパンツぐらいがこれからちょうどいいです。
穿きやすさとトレンドを押さえた一本

紹介したスタッフ
例年なら変わり種、今季ならイケてるね、の二面性を併せ持つのが『SHIPS JET BLUE(シップスジェットブルー)』のテーパードがかかったツイルパンツ。穿きやすく合わせやすいシルエットを有した一本は、これまで手に取らなかった方でも取り入れやすそうなデザイン。黒のトップスと黒の靴で締めるだけで、穿きやすさも今っぽさも安定して得ることができますよ。花見に向けて早めに現場で確かめてほしい一本です。
ジップでお“変わり”できるワイドパンツ

紹介したスタッフ
目立った特徴はないものの、他のワイドパンツとは異なる雰囲気を醸し出す『blurhms(ブラームス)』のサイドジッパー付きワイドパンツ。文字通り、シルエットがワイドに固定されたものをワイドパンツと言いますが、こちらは裾部分に配されたジップでテーパードにも変化させることができる一品。そのため流行に寄ることなく、安心して長く穿いていけるはず。来年もぜひお“変わり”してください。
イージー仕様のスラックスはデイリーな一本

紹介したスタッフ
こちらは究極のベーシックを提案する『THEE(シー)』のワイドパンツ。上品な生地でいてウエストに一部ゴムを採用したイージー仕様となんとも穿きやすそうな一品。生地に使用された混紡素材はシワになりにくいとのことなので、気軽に穿けるスラックスにとっては願ったり叶ったりですね。「非常に完成度が高い」というHottaさんのコメントで信頼感がさらに押し寄せてきます。
少しのディテールの違いで自分だけの変わり種になるパンツたち。表立って語らないところや分かりづらいポイントが男心をくすぐってきますね。自分一人だけで楽しめる一本をどうぞ見つけてみてください。