FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

サプライズのヒントにどうぞ。ショップがオススメする、彼女に贈ると喜ばれるプレゼントとは?

誕生日、クリスマス、記念日など、特別な日にプレゼントは付き物。相手のリクエストの物を贈るのもいいけど、たまにはサプライズでプレゼントするのがカッコいい男ってもんです。でも、サプライズと言っても何を贈ったら喜んでくれるか、というのが一番の悩みどころ。

そこで今回はショップスタッフがオススメする、彼女に贈ると喜ばれるプレゼントをご紹介。どれを贈っても自分の彼女が喜んでくれる…とは限りませんが、サプライズのヒントにはなるはず。記念日が近いなんて方はぜひご参考にどうぞ。

オールハンドメイドの時計

normal_fd2b8afb

紹介したスタッフ
cavane

ブレスレット感覚で使用する事のできる『cavane Accessories(キャヴァネ アクセサリー)』の真鍮バングル時計。アンティークの様な佇まいのバングルタイプの時計は、落ち着いた表情でクラシックからカジュアルまで幅広く溶け込んでくれるアイテム。すべてひとつひとつ制作している一点物というのもポイントです。

お揃いで使える時計

normal_b594a1fc

紹介したスタッフ
wien

『nejicommu(ネジコミュ)』のレザーストラップウォッチは、ハンドメイドで作られたもの。厚みのあるカウレザーを使用する事により、小ぶりだけど存在感のある仕上がりです。ユニセックスで使えるので、お揃いで合わせてみてはいかがでしょうか?

一つ一つ風合いが異なるピアス

normal_e66c5f80

紹介したスタッフ
decor URBAN RESEARCH kataoka

誕生石をあしらった『La Soeur(ラ スール)』のピアスは、女性らしいシャンデリアの様なデザインがグッド。誕生石をプレゼントするのはもちろん、好きな色や天然石の絶妙に異なる風合いの中から好きな形を一緒に選ぶのも楽しそうですね。

滑らかな肌触りのブレスレット

normal_184674f8

紹介したスタッフ
la jeune Boutique ishiguro

フランス国内での生産に拘った『Maison Boinet(メゾンボネット)』のスウェードブレスレット。幅広のベルトとスウェードの質感が、上品でありながらエッジィさも手首にアクセントを与えてくれます。メイドインフランスということで、プレゼントとしての特別感もバッチリです。

女性に優しい軽い素材で作られたカゴバッグ

normal_0acf456c

紹介したスタッフ
hansry Japan

『hansry Japan(ハンスリージャパン)』のカゴバッグは、藁をベースに作られたバッグにフリンジで装飾を施したもの。折りたたむと鉢カバーなどインテリアのワンポイントとしても活躍してくれるんです。特別な日はもちろん、何気ないサプライズとしても使えるお得な価格も嬉しいところ。

経年変化を楽しめるミニパース

normal_caafba11

紹介したスタッフ
BRITISH MADE ONLINE

ミニマルで機能的な『GLENROYAL(グレンロイヤル)』のミニパース。程よいサイズ感のこのミニパースは小銭やカードはもちろん、二つ折りにしたお札も収納できます。女性らしい明るい色合いのレザーは、使い込むうちに上品さや味が出てくるから二度おいしい。長い間大切に使ってもらえること間違い無しのアイテムですね。

さりげない可愛らしさが光るサンダル

normal_bec4f61f

紹介したスタッフ
LICLE

これからの時期にぴったりの『ISLAND SLIPPER(アイランドスリッパ)』のリボンサンダル。さりげなくリボンの形をしているデザインが、大人っぽくも可愛らしい印象。リゾートチックな風合いと落ち着いた色使いは履く人を選びません。これからのシーズン活躍待ったなしなので、確実に喜んでもらえるはず…!

本記事で気になるアイテムがあった方は、ぜひ提案してくれたショップへ行ってみてはどうでしょうか?

MORE FOR YOU

EDIFICEのセールで見つけた「買い」な6品。
初買いのニット帽は〈イノウエブラザーズ〉のリブハットでした。 #ととのいま品
ヘビーデューティーで再注目。「シエラデザインズ」のマウンテンパーカーが着たい!
心機一転。バッグを新調するときに検討したい3品。
ロスアパのスウェパン、裾がたまりすぎる問題 #編集部のラジオ
#07 Maggie’s Organicsのクルーソックス|勝手にソックス名鑑

RANKING

  1. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  2. フードが立つ「パーカー」は、腕も立つ。おすすめ4枚をピックアップしてみました
  3. EDIFICEのセールで見つけた「買い」な6品。
  4. 「サーマル」ってなに?基礎知識から、失敗しない9ブランドまで
  5. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド