FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

涼しさとトレンドを両立。そろそろ見ておきたい、ソックスを履いたまま使えるサンダルたち。

夏の足元を快適にしてくれる、サンダル。今年もデザイン性や機能性に優れたものも多くリリースされているので、夏に向けて今からチェックしても早くはないのでは?ということで、見た目だけでなく、蒸れやニオイ予防にも効果的なソックスを履いたまま使えるサンダルたちをどうぞ。

大人の印象を与えてくれるサンダル

normal_d31f6acf

紹介したスタッフ
ZABOU

柔らかな履き心地とホールド感が特徴的な『BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)』のARIZONA。クッション性の高いフットベッドと大きめに作られた二本のベルトのホールド感により、快適な履き心地を実現。ダークブラウンの色味はどこか大人な印象で幅広いスタイリングにマッチしてくれそう。白はもちろんやや深みのある色のソックスと合わせても、雰囲気が出るのではないでしょうか?

至極の履き心地のサンダル

normal_a747a061

紹介したスタッフ
Lampa 遠山

今年も注目が集まる『Suicoke(スイコック)』のKisee-V。Vibram社による同ブランドオリジナルのフットベッドと、軽量ソールであるモルフレックスを採用することにより、究極の履き心地を実現させた一足。またストラップ内側のクッションや軽さなど、ソール以外も細部まで徹底的にこだわり抜いて作られています。機能性を求めるなら、絶対的にコレです。

スウェーデン産の伝統的な作りを感じさせるサボ

normal_07a97839

紹介したスタッフ
wien

コスパに優れたスウェーデン産のサボ『AM-Toffeln(エーエムトッフェルン)』の100は、タフで耐久性の高い木製の中底に革製のアッパーがステープルで止められた伝統的デザインがグッドな一足。今年注目のサボは、サンダルよりもフォーマルな佇まいなので、カジュアルになりがちな夏のスタイリングをちょっとだけ引き締めてくれそうですね。

気になるサンダルがあった方はぜひお早めに提案してくれたショップへ。また、自分も気になるアイテムがあるという方はぜひアプリでショップスタッフに聞いてみてはいかがでしょう?

MORE FOR YOU

【5月】給料日の買い物メモ
今年もビッグサイズが正解。初夏に活躍するポロシャツ5選
厚手だけど着心地軽めのTシャツを教えて! #編集部のラジオ
フットボール、ベースボール、マルチボーダー…、今季注目のTシャツはこれ!
意外と見落としがち? 今履きたい定番スニーカー4足
羽織りとしても優秀!初夏に着たいのはこんなシャツたちです。

RANKING

  1. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選
  2. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  3. ショップ店員が選ぶ、定番にしたい「白Tシャツ」ブランド12選
  4. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」5選
  5. 最強コスパ!ビッグヒットを記録している、無地T、無地ポケT入荷しました!