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niko and …のリニューアルしたウェブサイトが完全にメディア化してて斬新。

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ブランド10周年を迎え、リニューアルされた『niko and …(ニコアンド)』のウェブサイトがなかなか斬新です。

大手アパレルだと、単独でブランドサイトがあっても中身はアバウト(コンセプト)、ニュース、コレクション、ショップリストなどの大まかな情報があるというのが普通だったりしますが、niko and …のサイトはそれらをほぼ省き、完全にメディア化。最新のニューストピックスは、すべて簡素な新商品情報ではなく、しっかりとした記事という、ブランドウェブサイト+オウンドメディアの複合型サイトになっております。

運営は大変だろうし、めちゃくちゃ振り切ったなーと思いますが、ファンが知りたい情報をブランドが記事として自己発信できるというのは強い。まさに、大手であり、そして強いファンがいて10周年を迎えられた同ブランドだからこそ出来たことですね。

これからも定期的に覗いてみたいなーと思います。

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