FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

スタート地点から差をつける。間違いないレザーカードケース3選。

ビジネスシーンにおいて欠かせない存在である名刺入れ。初対面の人と名刺交換を交わす時に使うだけあって、良い方向にも悪い方向にもその後の影響に加担するといっても過言ではありません。であれば、然るべきモノを。基本はレザーで。

ということで今回は、レザーカードケースをご紹介。細かい部分にも気を使えるのがデキる男。こだわりの名刺入れでビジネスを成功させていきましょ。

高級感と可愛らしさがあるカードケース

normal_a968ec5e

紹介したスタッフ
store a 一明 徹

収納箇所を2つ保持する『irose(イロセ)』のレザーカードケースは、自分の名刺と、相手の名刺を分けて入れられる利便性を備えた一品。レザーならではの高級感ある光沢とを持ちつつ、ややカジュアルで可愛らしいデザインで親しみすい印象を与えてくれます。

手縫いで仕上げられたカードケース

normal_28837dd5

紹介したスタッフ
Euphonica 井本

『RHYTHMOS(リュトモス)』のカードケースは、デザインや使い心地に拘り一点一点手縫いで仕上げた逸品。耐久性に優れ使い込むほどに艶が増す素材感は、お給料の上昇とともに経年変化も楽しめます。一般的な名刺なら40枚程度収納できる容量も、申し分ないのでは。

ブランドらしいデザイン性

normal_88075158

紹介したスタッフ
LICLE

『ED ROBERT JUDSON(エドロバートジャドソン)』の名刺入れは、繋ぎ部分にスプリング(バネ)が付いているので、独特な雰囲気を醸し出すだけでなく、バッグに入れた時の見つけやすさも兼ね備えてます。上質な革質と特徴的なデザインは、初対面から差をつけ、同時にデキる男も演出できること間違い無し。

気になる名刺入れがあった方はぜひお早めに提案してくれたショップへ。また、自分も気になるアイテムがあるという方はぜひアプリでショップスタッフに聞いてみてはいかがでしょう。

MORE FOR YOU

地味だけどワードローブが“ととのう”服 #編集部のラジオ
狙いはボックスロゴ以外。〈シュプリーム〉のナイロンキャップ #地味シュプ
今夏の正解はワイド×膝丈ショーツ?! レフトなら街から山までいけます。
サスティナブルなスタンスミスはあり? #今週の一足
キャップも夏仕様にチェンジ。〈ノア〉のサイドメッシュキャップ #ととのいま品
ビルケンシュトックのチューリッヒ、チャンピオンのTシャツ(80’s)etc.|今週末の買い物メモ#05

RANKING

  1. 「カジュアルスタイル」に合う革靴とは?間違いなしな7ブランドをご紹介。
  2. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  3. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選
  4. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  5. ショップ店員が選ぶ、定番にしたい「白Tシャツ」ブランド12選