FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

今をときめく古着男子からワザを盗め!古着男子のストリートスナップ。

hurugi-top2

今をときめく古着男子

古着を上手く着こなしている男子ってカッコいい。今回はそんな思いから、文化服装学院にいる古着男子たちのスナップを敢行。今をときめく古着男子たちから、ぜひその着こなしのワザを盗んでみてください!

1.Ryo Kojima

image5

今日のスタイリング
Syunyaにあこがれたコーディネート。テーマは蜂さん。大きめの黄色がインパクトのあるTシャツをメインに際出せたかったので、ボトムはすっきりした黒のパンツで仕上げました。

良く行く古着屋
青山ライラ、高円寺ミリア、下北沢タロック

2.Tatsuya Kon

image4

今日のスタイリング
シャツがよれっとしているのでパンツはフルレングスを選びました。柄がうるさいのでメインとなるよう、他のものは黒で統一。あと、左手にいつもつけている髪ゴムは僕のラッキーアイテムです。

良く行く古着屋
下北沢シグナル・メドー、高円寺フランクブラック

3.Fubuki Saito

image6

今日のスタイリング
まっくろくろすけを意識しました。そして一番のポイントは迷彩柄のシューズ。これが一際目立つようスタイリングしました。

良く行く古着屋
下北沢ヘイト、ビッグタイム、フロリダ

4.Kazuki Sato

image1

image3

今日のスタイリング
バックスタイルに象が二体いるのがポイントです。全身を古着で統一し、象が目立つようにしました。

良く行く古着屋
渋谷シーン

彼ら古着男子のスナップを参考に、皆さんも古着を着こなしてみてください!

※この記事はネットショップ能力認定機構が提供する文化服装学院ファッションディレクター専攻の「ネットビジネス」の授業の一環として書かれた記事です。

MORE FOR YOU

センスが合わない友達と買い物に行くのはもったいない? #編集部のラジオ
無地Tの強い味方。手ぶらも叶えるおすすめカーゴショーツ4本
グリーン、パープル、ピンクetc… 今年はカラフルな無地Tが気分です!
2022年上半期のベストバイ #編集部のラジオ
こんな「キョウト」がほしかった!ビルケンシュトックのジャーナル スタンダード別注モデルを見逃すなかれ。
“ダサかっこいい”が新鮮! 今年こそ着たい半袖シャツ。

RANKING

  1. ショップ店員推薦。定番にしたい白Tシャツのブランド11選
  2. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  3. 【6月】給料日の買い物メモ
  4. ショップ店員推薦。おしゃれなメンズキャップブランド15選。
  5. 肌が透けません。セレクトショップから厳選した厚手の白Tシャツ10枚。