FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

パンツ版もあったのか!大人のハズしに推したい、Championのリバースウィーブ“スウェットパンツ”。

ss01667
Champion – リバースウィーブ スウェットパンツ 8,532円 (税込)

数多の古着屋でもお目にかかる、Championのリバースウィーブ。

混合率やタグの違い等々、ヴィンテージ界隈ではマニアも現れる同ブランドアイテム。しかし多く見かけるのは、ワンポイントロゴやカレッジプリントされたスウェットトレーナーやTシャツといったトップスばかり。現にリバースウィーブと聞いて、着想するのは前述したアイテム。パンツとは無縁だと思いますよね。

そんな中、偶然にも弊社サービスに挙がってきたアイテムが大阪 ZABOU 取り扱いの『Champion』のリバースウィーブ“スウェットパンツ”。いち早く皆様に共有したいということで、こちらの一本をご紹介。

ヴィンテージデニムを彷彿させるインディゴ染めを施した生地に、ウォッシュ加工を施したこちらのモデル。スウェット生地でありながら、本来のデニムと同様の自然な色落ちを楽しむことができます。さらにシルエットは野暮ったさのない細身で、ポケットデザインも一捻りあり、また一興。

ベーシックなグレーのスウェットパンツは大人には少々だらしない。しかし、この一本ならコーディネートのハズシとしてはもちろん使えますし、洗濯機で洗える実用性の高さも兼ねているので寒さを凌ぐこれからの時期心強い。それでいてこのお値段、恐れ入ります。

MORE FOR YOU

意外と見落としがち? 今履きたい定番スニーカー4足
羽織りとしても優秀!初夏に着たいのはこんなシャツたちです。
今は「ダサい」がほめ言葉? #編集部のラジオ
心躍るヤンキースグッズ5品。
ナイキ、ニードルズ、グラフペーパーetc… 今年の短パンどれにする?
サウス2 ウエスト8×キーンの初コラボサンダル #コレ買いました

RANKING

  1. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  2. 最強コスパ!ビッグヒットを記録している、無地T、無地ポケT入荷しました!
  3. ショップ店員が選ぶ、定番にしたい「白Tシャツ」ブランド12選
  4. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」5選
  5. 意外と見落としがち? 今履きたい定番スニーカー4足