FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

これぞ大人が履くべき一足。イタリアブランドのダブルモンクスニーカー。

medium_f2c13169

GOLD BROTHERS – モンクタイプ スウェードスニーカー 35,425円 (税込)

大人が履くべきスニーカーと謳われているものは数あれど、実際に30代を超えて綺麗にまとめたジャケパンスタイルにすんなり馴染んでくれるスニーカーというのはやはり限られてくるなと思います。

そんなことを思っていた時、「あっ、これなら文句なしに大人が履ける」と感じたのが、この『GOLD BROTHERS(ゴールドブラザーズ)』のスウェードスニーカー。正直あまり聞き馴染みがないブランドですが、1970年にイタリアで創業した靴メーカーSIMON社が2007年にスタートしたシューズブランドです。

何と言っても、スニーカーなのにダブルモンクというデザインがニクイです。爽やか白ソールに映える落ち着いた表情のアッパーのスウェードも然り。ストラップ部分は大きく広がることがないコンパクトな仕上がりで、カジュアルなスタイルをスマートに引き締めてくれます。

このイタリアらしさが遺憾なく発揮されたスニーカー、間違いなくジャケパンと合うこと請け合いです。

MORE FOR YOU

意外と見落としがち? 今履きたい定番スニーカー4足
羽織りとしても優秀!初夏に着たいのはこんなシャツたちです。
今は「ダサい」がほめ言葉? #編集部のラジオ
心躍るヤンキースグッズ5品。
ナイキ、ニードルズ、グラフペーパーetc… 今年の短パンどれにする?
サウス2 ウエスト8×キーンの初コラボサンダル #コレ買いました

RANKING

  1. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  2. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」5選
  3. ショップ店員が選ぶ、定番にしたい「白Tシャツ」ブランド12選
  4. 最強コスパ!ビッグヒットを記録している、無地T、無地ポケT入荷しました!
  5. 羽織りとしても優秀!初夏に着たいのはこんなシャツたちです。