FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

上品なランニングシューズ。adidas × WHITE MOUNTAINEERINGに引き続き熱い視線を。

adidas-wm-sneaker

adisas×WHITE MOUNTAINEERING – WM EQT RUNNING 19,800円(税込)

最新であることが“最良”ではないということで、今回は2016年に発売されたadidas×WHITE MOUNTAINEERINGとのコラボスニーカーをピックアップ。

1993年にオリジナルが登場したEQT Runningをベースに製作された本コラボ。アッパーには今やadidasでお馴染みとなったPrimeknitを採用し、足馴染みの良さや通気性、軽さといった機能的側面を補完。そしてコラボを象徴するシュータンのロゴと、WHITE MOUNTAINEERINGのブランドネームがあしらわれたadidasのアイコンのスリーストライプス。一目で共作であることがわかるデザインにグッと惹きつけられる方も多いはず。

またネイビーとブラックの都会的な印象を与えるカラーリングは、ランニングシューズながらスタイリングの足かせにならず自然と溶け込んでくれます。見慣れた姿も2つのブランドが交われば新鮮味を帯びたものに。“新しい”名作を手にしてプレミアム感を味わってみてはいかがでしょうか?

MORE FOR YOU

どうしてもミックステープが聴きたくて。 #ととのいま品
夏になると履きたくなるヴァンズのオールドスクール。 #今週の一足
見逃し厳禁なヤングアンドオルセン。大人向けプリントTがEDIFICEに入荷中です。
半袖が苦手な大人へ。肘が隠れる半端丈トップスのすすめ。
父の日ギフトにおすすめのパイルT、サンダルetc.|今週末の買い物メモ#06
地味だけどワードローブが“ととのう”服 #編集部のラジオ

RANKING

  1. 「カジュアルスタイル」に合う革靴とは?間違いなしな7ブランドをご紹介。
  2. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  3. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選
  4. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  5. ショップ店員が選ぶ、定番にしたい「白Tシャツ」ブランド12選