FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

ストレッチの効いたコーデュロイ?この時期重宝すること間違いない一本をご紹介。

ss01717
Still by hand – 太畝ストレッチコーデュロイパンツ ¥18,360(税込)

何度も書いてしまい恐縮ですが、やはりこの時期注目したいのはコーデュロイパンツ。暖かいのはもちろんのことですが、畝のピッチによって印象も幾分違うので、何本と揃えておきたいアイテムです。そんなアイテムだけあって弊社アプリ内でも求める声を感じ取れ、その中でビビッときたアイテムが今回ご紹介する『Still by hand』の太畝ストレッチコーデュロイパンツ。“ストレッチ”の効いたコーデュロイ、この言葉には敏感にならざるを得ないですよね?

生地にストレッチ性があり発色の良い太畝のコーデュロイを使用しており、オリーブの色目が一層引き立つルックスに仕上がっています。シルエットは今っぽいでお馴染みのワイドではなく、テーパードされたストレート。ウディ・アレン好みとも言えるクラシカルな雰囲気がそそられますね。そして、単調なデザインにならぬようフロントにはたたきつけたように配したベーカーポケットでアクセント。

こちらの一本を取り扱う高円寺・Lampaの店主である遠山さんのコメント「あとからジワジワ良さを更に実感できるパンツに仕上がっております。」というの言葉を借りれば、愛用品としての一本にふさわしいと分かります。そんな一本でありながら、このお値段で手に入るんです。早急にアクションをとらなくては周りに先越されちゃいます。ということでぜひ、下記リンク先で問い合わせを。

MORE FOR YOU

究極の「こういうのでいい」バッグ!アウトドアプロダクツ(OUTDOOR PRODUCTS)
チャンピオン(CHAMPION)のスウェットはこの時期最強
ユニクロ(UNIQLO)コラボのスタイリングを締めるのは当然マルニ(MARNI)
通勤でも雨風を防いでくれるブランドストーン(BLUNDSTONE)のサイドゴアブーツ
冬から春にかけてのビルケンシュトック(BIRKENSTOCK)の使い方
水沢ダウンの最高峰デサントオルテラインマウンテニア(DESCENTE ALLTERRAIN MOUNTAINEER)

RANKING

  1. チャンピオン(CHAMPION)のスウェットはこの時期最強
  2. 普段履きしたいカジュアルな革靴って? おしゃれを楽しむための8ブランド
  3. いま欲しいブラックデニム3本。まず注目すべきは“後染め”でした。
  4. ユニクロ(UNIQLO)コラボのスタイリングを締めるのは当然マルニ(MARNI)
  5. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧める7ブランド