FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

適度なアウトドアテイストと適度な街着スタイルを兼ねた、グラミチの新作パンツに注目。

ss01718
GRAMICCI – MOLESKIN NEW NARROW PANTS ¥13,824(税込)

クライミングパンツと特徴的なブランドアイコンのベルトでお馴染み『GRAMICCI(グラミチ)』。やはりアウトドア出身ということもあって、上品といったニュアンスの言葉とは疎遠と思いきや、今季の新作ニューナローパンツはそれを感じさせる仕上がりなんです。

新作のニューナローパンツは、型はそのままに、素材をモールスキンに変更。モグラの毛皮のような見た目からモールスキンと呼ばれるこの素材。より秋冬の面構えをしつつ、光沢感を増し、普段よりもグッと大人っぽく落ち着いた印象の一本になっています。

今作の一番の魅力は、一目でアウトドアを感じさせないことでしょう。よりアーバンなスタイルへと落とし込まれた同ブランドの今作。11月の中旬ということもあって、買うならなる早で三軒茶屋・SEPTISに問い合わせを。

MORE FOR YOU

羽織りとしても優秀!初夏に着たいのはこんなシャツたちです。
今は「ダサい」がほめ言葉? #編集部のラジオ
心躍るヤンキースグッズ5品。
ナイキ、ニードルズ、グラフペーパーetc… 今年の短パンどれにする?
サウス2 ウエスト8×キーンの初コラボサンダル #コレ買いました
20%オフは残り2日! 高円寺Lampaで売れ筋のアイテムを一挙ご紹介!

RANKING

  1. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  2. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」5選
  3. 羽織りとしても優秀!初夏に着たいのはこんなシャツたちです。
  4. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選
  5. ショップ店員が選ぶ、定番にしたい「白Tシャツ」ブランド12選