NEWS
このクオリティは伊達じゃない、素材の良さを存分に味わえるハーフジップニットをご紹介。
BATONER – HALFZIP KNIT ¥28,080(税込)
クルーネックやVネック、タートルネックといった主要のニットを手に入れていれば、もう少し背伸びしてデザインの効いたものが欲しくなりませんか?そこで、オススメするのが『BATONER』のハーフジップニット。メゾンブランドやアパレルメーカーの製品を手掛けてきただけあって、ルックスだけでなく質もすこぶるいいんです。
ニットというとやはり重要視したいのが素材、すなわち糸。こちらは羊毛の中で最高級と謳われる高品質なメリノウールをオリジナルで撚糸した糸を採用。そのため、優しい肌触りでウール特有のチクチク感がありません。また首元の詰まりも感じづらく、ノンストレスで着心地も良好。まさに素材からくる製品のクオリティの高さを存分に堪能できる一着です。
一枚はもちろんのこと、コートやジャケット等のアウターのインナーとしてこれまでにないテイストを加えてくれます。気になれば、取り扱いの千歳船橋・LICLEにお問い合わせを。
LICLE
住所:東京都世田谷区船橋1-38-10 ロータス千歳船橋 1F
電話:03-6411-2188