FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

男臭いのに、どこかスマート。『HAVERSACK』のトレンチコートが超優秀

ss01741
HAVERSACK – ギャバジントレンチコート ¥73,440(税込)

紅葉は葉を落とし、気づけば師走の時。肌寒さは一蹴し、もはや寒いですね。アウターのご準備はいかがでしょうか?寒いからといってダウンのみを着るのはいささか安易。TPOに応えられるように、しっかりコートも携えましょう。

今回ご紹介するのは、スマートなのに、どこかユニークさも感じさせる、『HAVERSACK』のトレンチコート。元々は軍用コートとして開発されたと言われるトレンチコートですが、『HAVERSACK』のフィルターを通すと、街着として昇華されつつスマートな雰囲気を纏います。

2017-11-17-13.06.53_R-800x600

2017-11-13-13.49.50_R

ベージュとカーキの2トーンのコットンギャバジンで仕立てられたこちらの一着。下襟に設けられたフックや両脇のベンチレーションの役割を担う鳩目、そして決め手のスルーポケット等々。スマートな見た目とは裏腹に、垣間見えるユニークなディテールがによって、飽きがこないデザインへと仕上がっています。

トレンチコートでありながら、どこか現代的な一着。角が立っているコートではないため、ビジネスシーンのコートとして着用してもOK。ビジネス、プライベートの両シーンで洒落た印象を演出してくれることでしょう。未だ納得いくアウターを買えていない方は、ぜひ。

MORE FOR YOU

意外と見落としがち? 今履きたい定番スニーカー4足
羽織りとしても優秀!初夏に着たいのはこんなシャツたちです。
今は「ダサい」がほめ言葉? #編集部のラジオ
心躍るヤンキースグッズ5品。
ナイキ、ニードルズ、グラフペーパーetc… 今年の短パンどれにする?
サウス2 ウエスト8×キーンの初コラボサンダル #コレ買いました

RANKING

  1. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  2. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」5選
  3. ショップ店員が選ぶ、定番にしたい「白Tシャツ」ブランド12選
  4. 最強コスパ!ビッグヒットを記録している、無地T、無地ポケT入荷しました!
  5. 羽織りとしても優秀!初夏に着たいのはこんなシャツたちです。