FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

「穿いていて楽だけど、キレイ目なパンツが欲しい」。理想を叶えるのはこの1本

部屋着の定番、スウェットパンツ。家でリラックスするにはこれ以外考えられないぐらいにハマっているアイテムですが、ちょっと出するとなると心許ない。どうせなら街着も見越した装いで過ごすほうが楽。周りの目も気にする必要がなくなりますね。

いわゆる“ワンマイルウェア”と言われるものがそれに該当するわけですが、各ショップスタッフからは「こんなものがあったのか」と驚きを与えてくれる提案アイテムが集まりました。今回はそのうちから1アイテムをピックアップ。楽と綺麗をあわせ持つパンツで、ワンマイル圏内で一目置かれるだけでなく、1.6kmも越えていきましょう。

\今回のユーザーの声/
kojiさん(23歳/男性)「スウェットパンツのように楽に履けるけれど部屋着感の無い、きれい目な格好にも合うパンツを探しています。


ワンマイル、電車移動、ジャケットも |by EDIFICE LA BOUCLE

normal_98593943-1

EDIFICE LA BOUCLE – キャノンループ テーパードトラックパンツ ¥7,776(税込)

「ありふれた日常に、ちょっとした非日常を」をコンセプトにするEDIFICE LA BOUCLEのスタッフ・松木さんが提案してくれたのは、今回のニーズと同ブランドのコンセプトが見事にマッチしたトラックパンツ。

部屋着にジャケットを着る、なんてシチュエーションはあまり考えられないですが、ご覧の通り、ジャケットをも許容してくれる懐の深さが魅力的。ワンマイルはおろか、電車移動もお手の物でしょう。

生地に採用したのは軽量のポリエステル。「日常」らしからぬ上品な光沢を生んだ一本です。見た目通りの肌触りを持っており、裏地も裏毛でリラックス気分を阻害することがありません。部屋着感があるようでない。ラ ブークルらしさが前面に出た提案に天晴れです。

\LA BOUCLE 松木さんのおすすめコメント抜粋/
「程良く光沢のあるトラックパンツで見え方がとても良く、裏地は裏毛で肌触りが良いので、休日の幅広いスタイリングにおすすめです。」

他のショップスタッフの提案はこちら

MORE FOR YOU

アウターを脱いでもだらしなくないセントジェームス(SAINT JAMES)のカットソー
究極の「こういうのでいい」バッグ!アウトドアプロダクツ(OUTDOOR PRODUCTS)
チャンピオン(CHAMPION)のスウェットはこの時期最強
ユニクロ(UNIQLO)コラボのスタイリングを締めるのは当然マルニ(MARNI)
通勤でも雨風を防いでくれるブランドストーン(BLUNDSTONE)のサイドゴアブーツ
冬から春にかけてのビルケンシュトック(BIRKENSTOCK)の使い方

RANKING

  1. 究極の「こういうのでいい」バッグ!アウトドアプロダクツ(OUTDOOR PRODUCTS)
  2. 普段履きしたいカジュアルな革靴って? おしゃれを楽しむための8ブランド
  3. チャンピオン(CHAMPION)のスウェットはこの時期最強
  4. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧める7ブランド
  5. いま欲しいブラックデニム3本。まず注目すべきは“後染め”でした。