FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

希少スニーカーを手に入れるチャンス!『Reebok × MAISON KITSUNE』がカムバック。

original_9c84779f
Reebok × Maison kitsune – 日本限定コラボスニーカー ¥26,784(税込)

コラボレーションアイテムというのは話題性が高いゆえに、即完売してしまう。それと同時に調子の良くないアイテムたちはフェードアウト。そのため、あとになって「あのコラボ、今になってジワジワくるなぁ」と思っても、あとの祭りなわけです。そんななか、あのコラボがCedre Clothing Storeの提案によって3年ぶりに戻ってきました!

それは『Reebok × Maison kitsune』のコラボスニーカー。「パリを歩くカップル」というコンセプトのもと、デザインされたそれはトリコロールカラーや、リーボックのロゴにハートをあしらったりとメゾンキツネらしさユニークなテイスト全開の一足です。ヒールにはエッフェル塔のマークがあしらわれ、ちゃっかりワンポイント。メンズアイテムながらフェミニンなデザインが可愛らしいですよね。

国内で500足限定販売という、まさに希少なスニーカーのデッドストック。手に入る機会はそう訪れないので、この機にぜひ。逃して後悔している方は、取扱店舗であるCedre Clothing Storeに問い合わせを。

MORE FOR YOU

今年もビッグサイズが正解。初夏に活躍するポロシャツ5選
厚手だけど着心地軽めのTシャツを教えて! #編集部のラジオ
フットボール、ベースボール、マルチボーダー…、今季注目のTシャツはこれ!
意外と見落としがち? 今履きたい定番スニーカー4足
羽織りとしても優秀!初夏に着たいのはこんなシャツたちです。
今は「ダサい」がほめ言葉? #編集部のラジオ

RANKING

  1. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  2. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」5選
  3. ショップ店員が選ぶ、定番にしたい「白Tシャツ」ブランド12選
  4. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選
  5. 最強コスパ!ビッグヒットを記録している、無地T、無地ポケT入荷しました!