FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

業界関係者も注目するスニーカー、『HOKA ONEONE』が驚異の履き心地です。

1809hokaoneone
HOKA ONEONE – CLIFTON4 ¥18,360(税込)

結局、名門どころに落ち着いてしまうのがスニーカー。

周りとブランドがかぶるのはまだしも、モデルまでもかぶってしまうというのがオチだったりするんですよね。モデルがかぶっていないといっても正直なところ、見た目は遜色ないものばかり。とはいっても、自力でそこから脱却するにはニッチなブランドを探すしかないわけですが、見つけたとして、それがいいのか悪いのか真意は分からないですよね。

そこで今回はEDIFICE LA BOUCLEが提案してくれたのが、業界関係者が挙って注目を寄せるシューズブランド『HOKA ONEONE(ホカ オネオネ)』のCLIFTON4をピックアップ。昨年から本格的に国内展開がスタートした同ブランドでありながら、業界でかなり浸透するブランドネーム。とはいえ、まだまだ皆さんの周りでは履いている方が少ないのでは?つまり、狙いどころです。

ランニングシューズを主軸に展開するブランドだけあって、やはり作りはハイテク。そしてなんといっても注目すべきはこの履き心地、いや走り心地が段違いということ。それを実現している一つの要因がこの独自で開発されたボリュームミッドソール。グレードアップされた新しいフォーム素材を採用することで、高いクッション性を確保しているんです。さらにもう一つの要因が伸縮性に優れた3Dパフプリントアッパー。前足部の軽量性やフィット感を高め、より快適な走り心地を実現させています。一度足を入れたらおそらく、他のブランドに浮気できなる履き心地の良さかと。

スニーカーブームに乗じて、ランニングシューズをアーバンスタイルに落とし込むなんて粋じゃないですか?ぜひ、気になる方は下記リンク先から問い合わせを。

MORE FOR YOU

デニム好きが今年から穿き込みたいアーペーセー(A.P.C)
スニーカー好きが今年履き下ろしたいコンバースオールスター(CONVERSE ALLSTAR)
ザ ノースフェイス(THE NORTH FACE)のヘリテージを新機能とともに
冬のキャンプ最強ダウンのナンガ(NANGA)
今一番入手が難しいダウン ダイワピア39(DAIWA PIER39)
大寒波を乗り切る機能性スカーフは冬の新定番に

RANKING

  1. 普段履きしたいカジュアルな革靴って? おしゃれを楽しむための8ブランド
  2. スニーカー好きが今年履き下ろしたいコンバースオールスター(CONVERSE ALLSTAR)
  3. いま欲しいブラックデニム3本。まず注目すべきは“後染め”でした。
  4. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧める7ブランド
  5. ザ ノースフェイス(THE NORTH FACE)のヘリテージを新機能とともに