FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

「ちょっとした外出」もオシャレにしたいなら、このバッグ。

original_bf746788

RAWLOW MOUNTAIN WORKS – TIBITIBI TOTE ¥6,156(税込)

トレンドなど関係なく、サコッシュやトラベラーズバッグのような小さめバッグは便利。財布やコインケース、携帯などの取り出しがラクチン且つ、身軽に外出ができるから。つまり、持っていて損じゃないアイテムなわけです。

この『RAWLOW MOUNTAIN WORKS』のTIBITIBI TOTEも、その一つ。アーバンライクな一品が好まれる中、あえてのアウトドア感が良いんです。スタイリングでの抜け感とやらをこちらで演出できたら、それだけで「お主、やりおるな」感は出るのではないでしょうか。

そしてやはり、それなりの容量は備えておきたいところ。こちらは0.5~2Lでストラップの調整次第で可変するので、必需品の持ち運びには十分のマチ。生地にはタフな1000デニールナイロンとダイニーマの組み合わせ。可愛らしい小さなフォルムでありながら、強度は通常のナイロンの数倍以上でタフ。容易にダメになることはありません。ハンドル部分にはカラビナを掛け、チョークバッグとしての粋な使い道も。

「今みんな持っているから」とちょっと敬遠するその気持ち。軽装好みな男性は否が応でも持っておくべきですよ。

MORE FOR YOU

フットボール、ベースボール、マルチボーダー…、今季注目のTシャツはこれ!
意外と見落としがち? 今履きたい定番スニーカー4足
羽織りとしても優秀!初夏に着たいのはこんなシャツたちです。
今は「ダサい」がほめ言葉? #編集部のラジオ
心躍るヤンキースグッズ5品。
ナイキ、ニードルズ、グラフペーパーetc… 今年の短パンどれにする?

RANKING

  1. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  2. 最強コスパ!ビッグヒットを記録している、無地T、無地ポケT入荷しました!
  3. ショップ店員が選ぶ、定番にしたい「白Tシャツ」ブランド12選
  4. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」5選
  5. 意外と見落としがち? 今履きたい定番スニーカー4足