FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

この春、「最高の着心地」は『FRED PERRY』のジャージーなテーラードで。

original_07705334

FRED PERRY – Tailored Jersey Jacket ¥21,600 (税込)

何かとジャケットを羽織る機会が増える春先ですが、冬はカジュアルなアウターばかりでジャケットを避けていた人にはカッチリしすぎるジャケットは抵抗があったりもしますよね。そんなとき、カッチリと見えつつも、楽に着られるものがあったら良いのに…と思ってたところ、ちょうどいいの見つけました。

それが幅広い世代に人気のブランドである『FRED PERRY(フレッドペリー)』のジャージテーラードジャケット。定番的にリリースされているジャケットですが、今回は今までよりハリコシのあるジャージに変更し、シルエットもコンパクトに見えるようにアップデート。そのおかげで、スッキリ・カッチリ見せてくれる一着に仕上がっているんです。

また見た目だけではなく、ジャージ素材ならではの軽さとストレッチが効いているので、ジャケット特有の窮屈さも感じないというのも◎。ジャケットが必要だけど苦手というなら、これはマストでチェックです。

original_072b8f51

original_ad17682e

original_d9fcc523


編集長Y

最近、仕事用の紺ブレ買いました。オフィスにブルックスのシャツと合わせて置いておくと、安心感が半端ないです。(普段はがっつりカジュアル)

MORE FOR YOU

厚手だけど着心地軽めのTシャツを教えて! #編集部のラジオ
フットボール、ベースボール、マルチボーダー…、今季注目のTシャツはこれ!
意外と見落としがち? 今履きたい定番スニーカー4足
羽織りとしても優秀!初夏に着たいのはこんなシャツたちです。
今は「ダサい」がほめ言葉? #編集部のラジオ
心躍るヤンキースグッズ5品。

RANKING

  1. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  2. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」5選
  3. 最強コスパ!ビッグヒットを記録している、無地T、無地ポケT入荷しました!
  4. ショップ店員が選ぶ、定番にしたい「白Tシャツ」ブランド12選
  5. 厚手だけど着心地軽めのTシャツを教えて! #編集部のラジオ