FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

【FACY】スタイラー社設立3周年!最新のインフォグラフィックを公開します

スタイラー株式会社は2015年3月4日に設立し、この度3周年を迎えることができました。

設立してから短い期間で事業成長できたのも、日頃からご愛顧いただいているユーザーや小売店の皆さまのお陰です。

この度は、弊社が提供するアパレル企業向けのニュー・リテール・プラットフォーム「FACY(フェイシー)」の成長をインフォグラフィックとして公開いたします。

インフォグラフィック

styler_3rdanniversary_1024

プラットフォームとしてオーディエンスが拡大中!

2018年1月23,705,805オーディエンス

2017年1月2,048,807オーディエンス(1157%増↑)

2018年1月5141マッチ

2017年1月951マッチ(540%増↑)

※オーディエンス数はFACY提携メディアを含めたリーチ数
※マッチング数はFACY上でのユーザーとアイテムの月間マッチング数

大手ブランドも続々進出!

417店舗のショップが参加しています。

ジャーナルスタンダード、エディフィス、フレームワーク、アーバンリサーチ、ABAHOUSEなど、大手ブランドも続々進出。

FACY提携メディアも拡大中

SmartNews、Gunosy、Lucra、Newspass、LINE news、カメリオ、ウーマンExcite、投信1、MERY、HUFFPOST、nor.、渋谷のラジオ、Newnews、Men’s Beauty、Fashionsnap.com、Apparel Web、FMJ、VOGUE 台湾、GQ 台湾

たくさんのメディアに掲出いただきました!

・テレビ

ワールドビジネスサテライト、ユアタイム、モーニングチャージ

・ラジオ&podcast

Growing Reed、Tokyo Ongoing、Disrupting Japan、pilot boat

・ウェブ

THE BRIDGE、ASCII.jp、FASTGROW、Fashionsnap.com、DiFa、ShoppingTribe、Markezine、ECのミカタ、Ready to Fashion、ITプロジェクト名鑑、台北経済新聞、MEET、LibertyTimes、UDN.com、Storm、MensUNO、C4IT、Yourator、Worklife in Japan

・新聞&雑誌

日本経済新聞、日経MJ、日経産業新聞、日経ビジネス、繊研新聞、WWD JAPAN、通販新聞、日本ネット経済新聞、週刊ダイヤモンド、宣伝会議、事業構想、Forbes、ファッション販売、繊維月報、ファッション力、Fashion Creator Magazine

台湾バージョンをリリースしました

FACY台湾
http://facy.com.tw/

「FACY」について

「FACY」 はユーザーがファッション・コーディネイトに関する質問を投稿し、これに応じる形でショップ店員が商品の推薦をしてくれるサービスです。2015年12月に提供を開始し、国内最大級のニュー・リテール・プラットフォームとして成長を続けています。

MORE FOR YOU

今年も水沢ダウン【DESCENTE ALLTERRAIN / オルテライン】の予約が始まりました!お得なキャンペーンも実施中
ノースフェイスとカナダグース 人気ダウンどちらを選ぶ?
サロモン、ホカオネオネ…秋に履きたいスニーカー3足
ゲームシャツはモテない #編集部のラジオ
色出し抜群のご機嫌カラーアイテム8品。
ビジネスで使えるチノパン。おすすめブランド10選

RANKING

  1. 大人が着るべきパーカーって?おすすめ10ブランドをご紹介
  2. 普段履きしたいカジュアルな革靴って? おしゃれを楽しむための8ブランド
  3. 知らなきゃ損。日本発の国産スニーカーブランド6選
  4. いま街で人気のメンズキャップブランド15選。
  5. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧める7ブランド